検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:42,224 hit

380 ページ6

八「なになになになに。びっくりしたな…本当に大ちゃんドアゆっくり閉めれないの…って閉めたのAか…?」



家に着くなりリビングのドアをおもくそに開けて閉めた



ゼーゼーと肩で呼吸をしながらヘナヘナと座り込む



伊「どうしたの?そんなに急いで。トイレ?漏れそう?」



山「伊野尾ちゃんそれはセクハラ。放送事故」



女に対して言うセリフかと聞きたくはなるがそんな言葉は今更どうでもいい



むしろ気にならない



呼吸をゆっくりと整えて顔を上げる



『…やばい…青眼…青眼に家の場所何となくバレてるかも』



そう言えば一瞬全員の動きが止まる



かと思えばすごいスピードでゆーとがカーテンを閉めた



薮「どういうことだ?今なんかあったのか?」



有「俺はなんにも…あっ」



知「何。何があったの」



有「あっ、いや、さっきAが男の人とすれ違った瞬間に俺の手引っ張って走り始めたから…もしかして…って思って…」



走った疲れからなのか今から何かが起きそうだからかわからないが落ち着かない呼吸に耐えながら頷く



伊「そーゆーねー…薮。知念。上行くよ。なにかわかり次第とりあえず裕翔と圭人に外でてもらうから2人とも早めに準備しといて」



そう言って3人が階段を上がっていく



そして名前を呼ばれた2人も2階に上がっていった



高「とりあえず俺達も着替えよっか。Aが落ち着いたら」

381→←379(しょぼん様リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 警察
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐々木(プロフ) - さえきちゃんさん» コメントありがとうございます!!今のところseason3を書こうか迷っているところです。Twitterでも書いたのですがとりあえず書いてみて考えます!!嬉しいご質問ありがとうございます^^* (2020年3月3日 7時) (レス) id: 470d094f3a (このIDを非表示/違反報告)
さえきちゃん - あの!これって青眼と戦いを終えたあと、番外編作って終わりですか?この作品大好きで、できればこれからもずっとこの作品をつくってほしいのですが… (2020年3月3日 3時) (レス) id: 9e1c7ca560 (このIDを非表示/違反報告)
佐々木(プロフ) - 零斗さん» いえいえ大丈夫です!!リクエストありがたいです^^*終わって欲しくないと思っていただけただけで十分です^^*ありがとうございます!! (2020年2月11日 15時) (レス) id: 470d094f3a (このIDを非表示/違反報告)
零斗 - すぐに終わってほしくなくていっぱいリクエストしてしまっています。大好きなので。C10が。 (2020年2月10日 0時) (レス) id: 7b5b8e363e (このIDを非表示/違反報告)
零斗 - 佐々木さん» ありがとうございます。最後の方になってこんなにたくさんリクエストしてしまって少し申し訳ないです。迷惑になってないといいのですが。 (2020年2月9日 23時) (レス) id: 7b5b8e363e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐々木 | 作成日時:2020年1月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。