検索窓
今日:7 hit、昨日:120 hit、合計:209,984 hit

ページ49




「Aちゃんめっちゃ面白いね。
今度二人でどっか出かけない?」



あの後ずっと隣にいるため避けることが出来ずとうとうデートに誘われてしまった。
ぐちつぼの機嫌が大暴落している。終わった。

完全に心ここにあらずになっていると手握られる



『っ、ちょ!』


「あ、ごめんごめん、びっくりしちゃった?
でも可愛くて、。」





gt「お触り厳禁ですけど??」


『ぐちつぼ、。』


「は?お前だr((」


gt「うるせぇよ!!Aに気軽に触ってんじゃねぇぞ!!!?


帰んぞ。」


『え、』


gt「なに、。抱えて帰るか?」


『すいません。』





車に乗せられると無言で発進もしない。
気まずい、。冷汗が流れる。



gt「俺はさ、横取りされんの嫌いなんだわ。」


『ハイ。』


gt「…俺だけじゃだめなん、。」


『、本当にごめん。
でも私も知らなかったんだよ、。』


gt「それは知ってる、店に入った時の顔見れば分かるし、。




俺のこと好きだよな、?」


『大好きだよ。』



完全に不安になってる横顔に身を乗り出しほっぺに触れるだけのキスをする。



『今日他の男の人と喋って触れて分かった。ぐちつぼじゃないとダメだって。

恥ず、、。』


gt「ン、俺も
アー、俺しかみんなよ、?」



車の中にリップ音が響いた。


next

感謝→←不安【gt】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
671人がお気に入り
設定タグ:CR , 2j3j , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こあら(プロフ) - 突然すみません。オタクくんでレビューからずっと応援となってますがデビューではないでしょうか (11月8日 6時) (レス) @page6 id: a957fb916b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Garden x他1人 | 作成日時:2023年9月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。