検索窓
今日:37 hit、昨日:125 hit、合計:209,894 hit

あまずっぱ【drm】 ページ45





drm「あぃ いらっしゃい〜」


『おじゃまします。』



友達以上恋人未満という何とも甘酸っぱい関係のだるまくん。そんな彼の家に遊びに来た。
言うほど汚くない部屋を見て嘘つき、なんて思いながらも案内されたソファに座る。



drm「来たのはええんやけど、なにするん?」


『えー?用意してくれてるんじゃないの?』


drm「はい??来るって言ったのちょい前でなにを準備せぇ言うんじゃいこれィ!!!」



いつものキレ芸んかまされ、とりあえずテレビを見ることになった。距離近いな。



[彼氏の家にどこに何があるか把握出来たら女として最高よ!!]



そんな話題を見て少しドキッとする。だるまは彼氏では無いが好きな人だ。少し反応が気になるな、なんて思いだるまの方を見る。



drm「…」


『おい眠そうにするな。』


drm「んぁ!しょうもないっ!!!」


『はぁ?ちゃんと見てから言ってくださいー
てかお茶頂いてもいい?』


drm「ん、そこの引き出しからコップとってお茶は冷蔵庫」


『へーい』



溜息をつき渋々1人でお茶を入れた
うめぇ。
ソファに戻り腰をかける





drm「コップとお茶の位置覚えたか?」



理解に遅れ目を見開き瞬きをする。



『やるねぇ。』


drm「やろ?俺狙ったもんは逃がさやんからなぁ?」






そう言いながらだるまは私の手に自身の手を重ねた



next

報告→←かまえ!【arsk】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
671人がお気に入り
設定タグ:CR , 2j3j , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こあら(プロフ) - 突然すみません。オタクくんでレビューからずっと応援となってますがデビューではないでしょうか (11月8日 6時) (レス) @page6 id: a957fb916b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Garden x他1人 | 作成日時:2023年9月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。