検索窓
今日:14 hit、昨日:20 hit、合計:3,310 hit

9 ページ9

佐久間(もう、これ以上この狭い空間にいると理性失う(笑)一刻も早く外へ。中にいる方がリスク高いわ!)

佐久間「ごめん〜って!じゃ、行こ」

佐久間は再びドアを開け、外に出る。

Aもドアを開け車から降りた。

A「んー!なんか気持ちーね、外!」

背伸びをして、空を見ながらAが口にする。

日差しに照らされたAが佐久間にはキラキラして見えた。

佐久間「そのさ…ワンピースの色って、あえて?気を使ってくれてる?感じ?」

A「え?これの色?」

Aがワンピースのスカートを摘みながら、佐久間の方を見た。

佐久間「うん…ほら、俺のメンバーカラーに合わせてくれたのかなぁって。」

A「あ、髪の毛の色ってこと?」

佐久間「ん、まぁそれもそうだけど(笑) もしかして、俺のカラーって知らない?(笑)」

A「え?みんな色があるの??そういうもんなの?」

佐久間「あ、そっか(笑)テレビあんまり観ないんだもんね(笑)むしろsnowmanって誰がいるかもわかんないか(笑)」

A(あ、そうだ、初対面の時にメンバーの人達思い出そうとしてそのままで終わってたんだ…あ〜予習してくれば良かった…全然成長してない私。失礼だよね…)

Aはしょぼんと下を向いた。

佐久間「あ〜いいんだって!別にメンバーなんて誰かなんて覚えなくっていいし!」

(俺だけ、知ってくれればそれでいい!むしろ他には気を向けないで(笑))

佐久間「俺のメンカラは頭の一緒のピンクなんだ!だから、ドラッグストアから出てきたAちゃん見た時、もしかしてぇ〜なんて勝手に浮かれちゃっただけ(笑)」

A「すいませぇん…無知すぎて(笑) でもね、ピンクは好き!春っぽくて気分が上がるから! なんか大介君にピッタリだね!」

佐久間「あ、ありがとう…ございますぅ…」

帽子を更に深く被り照れ隠し。

佐久間「ほら、日が暮れる前に登ろう!」

A「うん。」

佐久間はAの歩幅に合わせてゆっくりと歩く。

佐久間「しかしさぁ、Aちゃん、ちっちゃいよね(笑)
首疲れない?俺もさ、いっつもメンバーといると見上げてるから疲れちゃうんだよね(笑)」

A「うん、疲れる(笑)逆に見下ろしてみたい(笑)。もう子供達にも抜かされてるし(笑)」

Aはそう言って自分の頭をポンポン叩く。

その手にすっーと佐久間の手が乗る。

ポンポン

佐久間はAの手の上から一緒に優しく頭をポンっと叩いた。

佐久間「俺にはちょうどいいけどね(笑)」

10→←8



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , 佐久間大介 , 渡辺翔太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:FlowerDream | 作成日時:2024年3月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。