検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:3,286 hit

7 ページ7

佐久間は真っ直ぐなAちゃんの目を見て、さらに胸が痛くなった。

A「だからね!どーぞご自由にって!のしつけてくれてやった!(笑)」

Aはトーンを上げて笑いながら言った。

A「だからね!なんの未練もないの!最後は浮気相手と別れるからやり直したいってすがってきたけど(笑)もういらないって言ってやった。子供達は私が1人で育ててみせるからって!ね。」

佐久間「…ねぇ、なんでそんなにカッコイイの? そりゃみんな好きになっちゃうよ…」

A「って、強がってるだけ(笑) そんなたいしたこと実際できてないし(笑)悔しいからさ、あんたなんか居なくったって全然平気!って思わせてやりたかったの(笑)」

佐久間(なんなん?Aちゃんを知れば知るほど、どんどん好きになってく。俺なら死んでも離さないよ。)

佐久間「…でも、それから付き合ったりとかはないんでしょ?モテモテなのにさ?」

恐る恐る聞く。

A「モテてないよぉ(笑)由美が勝手に言ってるだけっ!ほら私って見る目ないからさ(笑)もう失敗するの怖いし。それに…1番は子供達だから。私はお母さんだから(笑)」

佐久間「母は強しってよく聞くけど、まさにAちゃんの事だね!でもさ、子供ももちろん大事だと思うけど、自分を大切にする事も忘れないで欲しい。」

佐久間(こんな素敵な人、絶対支える人がいたって罰なんてあたらないよ!俺が、それになりたい。)

佐久間(まじでAちゃんのこと、好き。)

佐久間は口にしそうになり、慌てて言葉をすり替える。

佐久間「…絶対、Aちゃんが幸せになる時くるから!」

A「ふふっ、ほんとに優しいね。大介君は。説得力があるっていうか…年下なのに、時々年上に見える(笑)あ、いい意味でね!(笑)」

と、Aはペロっと舌を出した。

佐久間(もう、何しても可愛い。ギュッてしたくなる)

佐久間は車内のこの距離感がもどかしく感じて仕方なかった。

A「以上!私の結婚失敗談でした(笑)」

佐久間「話してくれて、ありがとね。嬉しかったぁ…」

佐久間は少し照れくさそうに、満面の笑みでAを見つめる。

A「いいえ、こちらこそ。なんか元気になりました(笑)」

佐久間「あ、そうだ!お土産!」

佐久間は後ろの席に乗り出し、ガサゴソと何やら手に取る。

佐久間「はい!これ!あげるー!」

A「え??!こんなに?!」

箱に入ったお菓子3個と可愛い袋に入った焼き菓子2個を、両手いっぱいに見せた

8→←6



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , 佐久間大介 , 渡辺翔太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:FlowerDream | 作成日時:2024年3月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。