検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:3,299 hit

36 ページ36

A「目黒さんって、確か20代とかだよね?なんかすごく落ち着いてて紳士だね」

由美「やっぱりカッコイイと何でもできちゃうのかね(笑)」

A「見た目と中身は違うでしょ!でも完璧な人だね。」

由美「顔がカッコよすぎるよ(笑)」

A「完全に由美の好みの話じゃん(笑)」

由美「あ!ねぇ。目黒さんが呼んでる。行こう!」

目黒が案内してくれた席に2人は座った。

目黒「じゃ、また後でね。ゆっくり食べてね」

A「ありがとうございます!」
由美

由美「ね!今日泊まりだしせっかくだからお酒飲んじゃおうよ!私取ってくるから!」

A「あ、確かに!こんな時しか飲めないもんね!私ワインでいいよ」

由美がワインの入ったグラスを2つもらってきた。

由美A「じゃ、お疲れ様。カンパーイ」

由美「やーん!何このお肉!めっちゃ柔らくてジューシー!もう今日でめっちゃ太りそう(笑)」

A「(笑)食べ放題はやばいね(笑)」

由美「私また何かとってくるわ!」

A「はやっ。もう食べたの?(笑)はいはい、いってらっしゃい」

Aが外の景色を眺めながらワインを飲んでいると。

「Aちゃん。久しぶりだね。まさかこんなとこで見かけるとは、運命じゃない?」

A「…え?」

Aが恐る恐るその声がする方を見ると

高田がシャンパン片手に立っていた。すでに何杯かお酒を飲んでいるようで顔が赤くなっていた。

A(え?…やだ…なんで? あ、そうかそもそも設楽さんの誕生日会なんだから居て当たり前。私が居る方が不自然だ。)

高田「ねぇ。今日はお酒飲んでるってことは泊まりってことだよね?」

そういって高田は由美の席にドカッと座った。

A「…いえ。別にそういう訳じゃないです」

高田「なんなら、この後俺と飲み行かない?この前は邪魔が入っちゃったからさ〜俺さ〜Aちゃんタイプなんだよねー彼氏とかいないでしょ?」

高田はズカズカとAに踏み込んでくる。

A(最悪…あ〜由美どこいっちゃったのよぉ。早く戻ってきてよ)

高田「ね!スマホかしてよ。今のうちにLINE交換しよ」

高田がまた強引にAちゃんの鞄を指さし、貸してと手で表示する。

A「…ごめんな…さ」

「すみません、そこ僕の席なんですけど?何か用ですか?」

Aがパッと顔を上げると目黒が真剣な顔で高田を見ている。

高田「え?目黒蓮さ…ん?」

37→←35



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , 佐久間大介 , 渡辺翔太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:FlowerDream | 作成日時:2024年3月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。