検索窓
今日:11 hit、昨日:20 hit、合計:3,307 hit

4 ページ4

A「え?店から出てきたの見えてました?」

佐久間「うん、きっとお店の中かなって、ずっと出口見てた(笑)」

A「えーなんだぁ(笑)そしたらLINEでここだよって言ってくれたら探さなくて済んだのにぃ〜違ったらどうしようってドキドキしてました(笑)」

佐久間「んーだってさぁ、こんな時しか話せないじゃん?LINEしかした事ないからさ、Aちゃん電話だとどんなかぁーって聞きたくて(笑)」

A「えー何も変わらないですよぉ!違いました?普通の時と」

佐久間「ううん、変わんなかった!でも、いい声でした。あの歌声思い出しちゃった!」

A「恥ずかしいから、もうその話は…(笑)」

佐久間「ちょっとさ、ドライブしない?」

A「え?あ、はい!」

A(んーなんか調子狂う。私なんでこんなドキドキしてんだろ。若い男の子なんて職場にたくさんいるし、可愛いなとは思うけどドキドキするとかないし。なんか今日はやたら緊張する…)

佐久間(あーどうしよう!心臓がぁー。こんな隣にAちゃんが座ってるとか、緊張でしかない。いつもの俺〜戻ってこい!)

A「えっとー来るのにどのくらいかかりました?」

Aは必死で話題を見つける。

佐久間「んーだいたい1時間ちょいくらいかなぁ?結構近かった(笑)余裕〜🎶」

A「ふふっ」

佐久間「え?なに?なんか、面白かったぁ?」

A「いや、何か可愛いなって…あっ、可愛いとか言っちゃってごめんなさい!」

佐久間「ううん!嬉しい!!(笑)可愛いを売りにしてるんで(笑)あ、うちのメンバーそれ売りにしてるやつ多いわ(笑)」

A「ほんっと、仲良いんですね〜何かそういう話って好きです!」

佐久間「え?好…」

A「あ、何か男仲間?グループで仲がいい話とか聞くと、ホッコリするっていうか。こっちまで温かい気持ちになるので、そういう話聞くの好きなんです!」

佐久間(び、びっくりした…いきなり好きとかいうワード発信するから、心臓飛び出るかと思ったわ!運転集中集中!)

佐久間「あのさ…今更なんだけどぉ、…敬語そろそろ辞めません?(笑)」

A「え?あそっか。私の方が年上だ!」

佐久間「いや、そーゆーことではなくて〜てか、俺ずっとタメ口だし(笑) LINEの文章もさ、敬語じゃん?ほら、敬語だと文字打つの多いしめんどいじゃん!だからさ、ここはもう普通に、ね!」

A「そうだよね(笑)なんか仕事柄それが染み付いちゃってて。わかった、タメ口にする(笑)」

5→←3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , 佐久間大介 , 渡辺翔太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:FlowerDream | 作成日時:2024年3月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。