検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:3,284 hit

30 ページ30

A「確か〜ここで待ち合わせでいいんだよね?」

由美「んー合ってると思う!ちょっと早いからまだ来てないんじゃない?」

専務「お疲れ様」

2人が振り返ると専務が立っていた。

専務「もしかして、待たせちゃったかな?」

A「いえ、私達も今来たところです。」

由美「よかったね…少し早めに来といて(笑)」

由美がコソッと言う。

A「だね(笑)」

専務の後について誕生日会が行われるホテルへタクシーで向かう。

専務「この前に続いて君たちには休みの日に申し訳ないね。設楽さんがすっかり君達気に入ったようでさ、是非連れて来てっていうもんだからさぁ。
いやぁ、よかったよほんとに。ホテルもなかなかの所だからゆっくり休んでいくといいよ。かなりの関係者が出入りすると思うからよろしく頼むよ。君達なら何の心配もいらないと思うけどね。」

A「ははっ…あ、はい。先日は大変お世話になったので、失礼のないよう気をつけます。」

そして、ホテルのロータリーにタクシーが到着。

何台かタクシーが出入りをしている。

由美「わぁ…予想以上の高級ホテルだわ…」

A「ほんと…いったい何階建てなの…」


由美とAは空高くそびえ立つ高層ホテルを見上げて

ポカーンと口を開けている。

由美「凄いとこに泊まるんだね…うちら」

由美「服装…これで大丈夫だったかなぁ」

由美は薄紫色のレースのワンピース

Aは黒と薄いピンクで作られたワンピース

2人はそれぞれ自分の服を確認し、目を合わせた。

A「どうしよう、浮いたら(笑)」

由美「帰りたくなってきた(笑)」

専務「おいおい(笑)君達やめてくれよ(笑)私から見ても十分2人とも様になっていて綺麗ですよ(笑)」

専務「さっ、中に入ろう。受付しなくちゃ」

ロビーには入ると…ドレスやタキシードを来た芸能関係者らしき人もいれば、この場にふさわしくないようなラフな服装をした男性もいる。恐らく無名の芸人で、まだまだこれから売り出そうとしている感じの人達も多数いる。

由美「よかった…あんな感じの服装もありなんだね」

由美はペロッと舌を出してコソッと呟いた。

ロビーには大きなシャンデリアが筒抜けの天井から吊らされていて、大きな窓と大理石のピカピカな床が輝きを帯びていた。

A「海外映画に出てきそう(笑)」

由美「今日が見納めになりそうだね(笑)」

2階に続くエスカレーターへ向かう

31→←29



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , 佐久間大介 , 渡辺翔太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:FlowerDream | 作成日時:2024年3月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。