検索窓
今日:20 hit、昨日:20 hit、合計:3,316 hit

28 ページ28

A【日曜日仕事って言ってたもんね。そんなすぐに帰っちゃうの?】

A(そっか…来るは来るけどそんなに長くいられないよね…)

佐久間(ん?何この帰っちゃうの?って質問(恥)そんなふうに言われちゃったら帰りたくないじゃんかーー!あーまたキュンだよ!)

佐久間【あーでも、なるべく最後までいようと思ってるよ!俺ね睡眠少しで平気な人なの(笑)】

A【そっか!でも、無理しないでね。】

佐久間(くぅ〜〜!!無理なんて全然するし!(笑))

佐久間【Aちゃん達は泊まり?なんだよね?】

佐久間(そこが、心配なんだよ俺は…。まー翔太はどーせ帰るだろうからいーけど、他にどんな人が来るかわかんないし、また誰に狙われるか〜あー考えただけで凹む)

A【うん。子供達2人たまたま居なくてね(笑)時間も遅いから泊まれて逆にありがたいかな】

佐久間【そうだね、遅くに帰る方が心配だ!】

A【お父さんみたいなこと言うね(笑)】

佐久間【ははっ!だってほんとに心配なんだもーん!】

A【お気遣いありがとうございます!】

佐久間【じゃ、明日会えるの楽しみにしてるねー!おやすみー!】

A【うん。私も楽しみにしてます!おやすみ。】

A(ふぅ〜なんか大介君とのやり取り、毎日してるけど構えちゃうというか緊張しちゃうというか。)

3件目

A(ん?)

タップすると

渡辺【こんばんは〜久しぶり(笑)俺の事覚えてる?明日の事、ふっかから聞いたんだけどAちゃん達も行くんだよね?誕生日会】

A【こんばんは!もちろん覚えてますよ!渡辺さん!(笑)はい。明日ご好意で招待して頂いたので参加します。渡辺さんも来られるんですよね?】

渡辺【ドラマの撮影が終わってからだけど、行く予定だよ。久しぶりだね、会うの(笑)】

A【ですね(笑)というか2回目ですが(笑)】

渡辺【じゃ、Aちゃん見つけたら声かけるね!】

A【あ、はい!是非(笑)きっとたくさんの方達いらっしゃって圧倒されてると思うので(笑)声掛けてもらえると嬉しいです(笑)】

渡辺【ははっ!変な男に声掛けられないように気を付けてね!じゃまた明日ね。】

A【(笑)一応皆さん芸能関係の方達ですよね、へんなって(笑)。じゃまた明日。おやすみなさい。】

A(ふぅ〜何か最近LINEする事が増えた気がするなー目がしょぼしょぼするよぉ(笑))

A「あーもう寝よ!」

Aは明かりを消し、寝室へ向かった。

29→←27



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , 佐久間大介 , 渡辺翔太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:FlowerDream | 作成日時:2024年3月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。