検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:3,290 hit

24 ページ24

A「べ、別にそんなんじゃないってば!もう!」

由美「ふーん(笑)じゃ尚更土曜日来るといい〜ねぇ♡ 」

A「だーかーら!そんなんじゃないってば!」

由美「楽しみぃ♪」

由美は鼻歌を歌いながら、事務所に戻って行った。

深澤side〜

深澤「おっはよー!ねぇ!皆にさ話あんだけど、今いい?」

深澤(まだラウとひかると阿部ちゃんとなべ来てないけど、とりあえずいるメンバーだけ聞いちゃお)

深澤「今週のさ土曜なんだけど、みんな仕事予定入ってる
?まだ予定入ってない人いたらさ、設楽さんの誕生日会なんだけど行ける人いたら一緒に参加してくんない?」

向井「え?そーなん?あ、俺その日オフやねん!行きたいわ〜」

佐久間「土曜日かぁ〜俺日曜日朝早いんだよな。」

深澤「あ、佐久間…ちなみにだけど来るよ。」

佐久間「は?何がぁ?」

深澤は佐久間の耳元で「Aちゃん達…しかも泊まりで」

佐久間「え?!はあ?ウソ?昨日何もそんなこと言ってなかったのにぃ」

深澤「あら、佐久間さん昨日も連絡取ってたんですかぁ?もう熱々ですな(笑)」

佐久間「じゃ、少し顔だそうかなぁー」

目黒「ね、佐久間君、例のAちゃん?上手くいってるんだぁ」

向井「ん?なんやねん!Aちゃんて。え?めめも何かしっとんの?えーなになに知りたいやん〜教えてーな」

宮舘「君たちは何の話をしてるんだい?俺にはさっぱりわからない。ちなみに俺は土曜日はドラマの撮影さ」

目黒「俺は、行ける…ふっかさん。行くよ」

すると渡辺が到着する。

渡辺「おはよう。…今何会議中?」

深澤「おーなべ、土曜日さ仕事入ってる?」

渡辺「あーその日は夜までドラマの撮影かな」

深澤「その日さ、夜から設楽さんの誕生日会なんだよ。もし来れたら来てよ。遅れてもいーからさ」

渡辺「あーうーん。終わったらジム行こうかなって思ってたんだよな」

深澤「Aちゃん達も来るんだよねぇ」

渡辺「え?まじ?」

深澤「まあ、無理にとはいわないけどねぇ〜」

渡辺「…ドラマの終わり時間次第で、まあ行くよ」

向井「なん?!しょっぴーも知っとるんか?さっきからAちゃんの話してるけど、知らんのオレと館さんだけぇ?」

宮舘「さっぱりだな。誰が説明を」

深澤「簡単に言うと、前に俺となべと佐久間で設楽さんとご飯行った時に設楽さんの知り合いが連れて来た人がAちゃんと由美ちゃんってことよ。」

25→←23



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , 佐久間大介 , 渡辺翔太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:FlowerDream | 作成日時:2024年3月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。