検索窓
今日:18 hit、昨日:4 hit、合計:3,294 hit

16 ページ16

Aは夕食の洗い物を済ませ、洗濯物をたたみながら今日の事を思い返していた。

(大介君…何か不思議な人だな。考えてみたら男の人と2人で出かけるなんて仕事のセミナーとかくらいしかなかったもんなぁ…。自分でも不思議。今までだったら絶対に行かなかったよなぁ。
…すごく楽しかったなぁ。久しぶりに慌ただしい日常から離れられた感じがしたなぁ。弟?みたいな感覚なのかなぁ)

ブブッ

Aはふっと我に返り、テーブルに置いているスマホのバイブ音に気付く。

洗濯物をたたみ終え、スマホを取りに行く。

A(大介君…だ。)

Aは画面をタップすると、富士山をバックに連写して撮った2人の写真が数枚一気に送られてきた。

A「ふふっ。一体何枚撮ったの?(笑)」

思わず声にして笑う。

そこには少し照れ気味の2人が肩が触れるか触れない位の距離感で写っていた。

A(写真かぁ…何年ぶり?だろ(笑)子供達が小さい頃によく一緒に撮ってたけど、今じゃ全然撮ることないもんなぁ。 てか、私老けたなぁ(笑))

A(大介君って子供みたいに無邪気に笑うよね…ほんと可愛いなぁ(笑))

佐久間side〜

2人にご飯を準備し、ソファーにダイブする。
すぐさまポケットからスマホを取り出し

【今日はお疲れ様〜!家事真っ最中かな?今日はすっげー楽しかった!写真送るね!】

メッセージを送ると、自分でも送ったその写真を眺める。

佐久間(Aちゃんの写真ゲットしちゃったぁ〜!!嬉しい〜!待ち受けにしたいとこだけど、ここはぐっと堪えて大事に保存しておこう! この照れた感じの笑顔がまた可愛いーもう毎日見ちゃいそう!くっーー!俺、やばい〜!!)

足をバタバタしながらスマホを抱きしめる。

Aside〜

A【お疲れ様!今日はありがとう!お菓子もたくさんもらっちゃって。娘が美味しい美味しいって言ってた(笑)。
大介君にしてもらうばっかりで私何もしてあげられなくって…申し訳ないばかりです(汗)。
私もすごく楽しかったよ。車の運転ありがとう。】

ブブッ

佐久間(娘ちゃん…Aちゃんに似てるのかな?見てみたいなぁ。 …私は何もしてあげられないって、もう会えるだけで十分なんだよ!俺は!相変わらず謙虚だなぁ。もういくらでも車の運転なんてするわぃ!)

佐久間【良かった〜喜んでもらえて!また美味しいお土産見つけたらAちゃんにあげるね! 車の運転は元々好きだから全然苦じゃないんだぁ!また今度どっか行こうよ!】

17→←15



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , 佐久間大介 , 渡辺翔太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:FlowerDream | 作成日時:2024年3月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。