検索窓
今日:37 hit、昨日:2 hit、合計:10,134 hit

ページ48

佐久間【ってことで、みんなでご飯なら問題ないよね!日程また調整して連絡するね!】

佐久間(あ、また一方的か、俺…)

A【あの、言ってたお土産ってまだあるんですか?】

佐久間(え?)と、テーブルのお土産に再度目を向ける。

佐久間【あ、うん。でも食べるから気にしないで(笑)】

A【でも、食べきれないって言ってませんでした?(笑)】

佐久間【(笑)スタッフさんにあげたらあっという間だし!ほんと気にしないで〜】

A(私…何を言おうとしてるんだ…)

AはテンポよくLINEを返していく。

佐久間(何か、Aちゃん今日はレスポ凄いしてくれる(笑))

A【あの、勝手なことばっか言ってごめんなさい!やっぱりお土産もらいたいかもです。。ダメですかねぇ。スタッフさんに配られるなら全然大丈夫です!!】

佐久間はソファーから飛び起きる。

佐久間「はぃ???!え?まじ」

思わず佐久間は声に出す

A(あーあたし、何言っちゃってんの?頭おかしい人だよ。なんか調子狂う。あー送信取り消したい(泣))

佐久間【Aちゃんがもらってくれるなら、それが一番いい!でも、いーの? それって…会っても良いってこと??】

A(どーしよう〜なんてことを言っちゃってんのよ、私!もう断れないし!)

A【はい、お願いします。】

佐久間「やったーー!!」

更に大きな声で喜びガッツポーズ。シャチとツナが寄ってきた。

佐久間「シャチィ〜ツナァ〜!やばいー!めっちゃ嬉しいぞ!」

ニャー?

佐久間【じゃ、土曜日で大丈夫?】

A【はい、大丈夫です。】

佐久間【そしたら、車でそっちの方に行くから時間と場所は前日でもいいかな?ちなみにAちゃんの最寄り駅ってどこ?道調べとく!】

A(え?こっちまでわざわざ来てくれるの?さすがにもらう側なのに悪いよ。)

A【私、都内まで電車でいきますよ!車で来るの混みそうだし大変ですよ!】

佐久間【ううん、大丈夫!俺が行くから!車の運転好きなんだ!】

A【わかりました。何か色々とすみません。楽しみにしてますね!じゃ、おやすみなさい】

佐久間【うん!俺も楽しみ〜 遅くまでありがとね!おやすみなさい!】

佐久間(わーやっべえ!まさかのどんでん返し!嬉しすぎる!
俺…やっぱりAちゃんの事、好きだ。今はっきり分かった。)

A(わたし、とんでもない返しをしてしまった…どうしよう2人で会うとか。今までの自分じゃ考えられないことしてる。)

㊿→←㊽



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , 佐久間大介 , 渡辺翔太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:FlowerDream | 作成日時:2024年2月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。