検索窓
今日:38 hit、昨日:2 hit、合計:10,135 hit

ページ41

A(普通にLINEしてるけど…私ってすごい人達と連絡取ってるってことだよね?簡単に「はい」なんて答えちゃったけど…個人的に会う?ないないっ!やっぱりおかしいでしょ…ダメダメ!)

テレビで観たパフォーマンスの姿がまだ脳裏に残ってる。
(あんなキラキラしたアイドルがこんな庶民と関わったりしたら、迷惑かけちゃう。深入りするまえに…)

Aはもう会うのはやめよう…と、心で呟いた。

A(とは言え、本当に佐久間さんから連絡来るかもわかんないし。)

A「やばっ!もうこんな時間!早く寝なくちゃ。」

Aはベッドに向かった。

翌朝〜

いつもの様にまた忙しい一日のスタート。

いつものお昼休憩は、由美と病院の食堂へ向かう。

由美「ねぇ、相変わらず連絡きてるの?」

由美がニヤニヤしながらコソコソと耳元で話かけてくる。

A「ん〜まぁ。ちなみにもう一人の人からも心配のLINEがきたよ。」

由美「え?ふっ…」

由美は危うくまた名前を口にする寸前で止めた。

A「違う…もう一人。」

由美「あ、わ の方ね(笑)。ふぅ〜ん。」

由美は意味深な目でAを見つめてくる。

A「言っとくけど、あの事心配してくれてるだけで何もないからね!!てか…」

由美「何?」

A「もうさ、あんまり関わらない方がいいと思うんだよね。立場が違いすぎるし、迷惑かかっちゃうし。」

由美「え?何か言ったの?」

A「ううん、特には。今後ね、もうあれしようかなって…」

由美「えー!なんでよ!Aの方から連絡取ってる訳じゃないんだしさ、むしろ向こうからでしょ?その辺はちゃんとわきまえてるでしょうよ!しかも、何ていうの?もうあなたとは連絡取りません!って? 」

A「いや…そんな言い方はしないけどさぁ。」

由美「もし何かあったら私に言って!勝手にお断りとかしちゃダメだって!ほら、せっかく専務と上司が誘ってくれた席で知り合ったわけだし!専務の顔も立てないと!」

由美はむりやり上司に失礼だよとこじつける。

A「はぁ…、わかったよ。」

A(なんで由美がそんなに必死になってるんだ?実はミーハーだったとか?そもそもアイドルとどうこうとか夢の世界の話だからね!)

Aは腑に落ちないまま、その話題は終わった。

A「お先に失礼しますー!」

スタッフ「お疲れ様でしたぁ!」

いつもの様に急いで買い物をし自宅へ向かう。

㊸→←㊶



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , 佐久間大介 , 渡辺翔太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:FlowerDream | 作成日時:2024年2月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。