検索窓
今日:5 hit、昨日:38 hit、合計:10,140 hit

ページ32

由美「じゃねぇ!また明後日会社で!」

A「うん、じゃね!気を付けて!」

由美はAの1つ手前の駅で手を振りながら降りていった。

Aも次の停車駅で降り、車を停めているパーキングに足早に向かった。

A「あ、そだ、明日の朝ごはん。ちょっとコンビニ寄ってこっ」

Aがコンビニに入る。するとポケットの中でスマホのバイブ音。

A(?あ、子供達かな?)

Aがスマホを開く。

そこには…

佐久間【無事に着いた?僕は家に無事着きました!(笑)】

Aは思わず、吹き出す。

A(報告(笑)何か可愛いな(笑))

A【私は駅に着いて、コンビニに今寄ったとこです。今日はお疲れ様でした。】

佐久間side〜

(どーしよっかな、家着いちゃったし!LINEしちゃおう!)

ブブッ
佐久間【わー!もう返信きた!】

佐久間さんは思わず声が弾む。

佐久間【寄り道ですか?(笑) 遅いから気を付けて帰ってね】

A【明日の朝ごはんの足しに何か買おうかなって。寄り道してます(笑)お気遣いありがとうございます!】

佐久間【そっか〜お母さんだもんね。家事とか帰ってからもやるんでしょ?すげーな!尊敬します!じゃ、またLINEするね!おやすみなさい!!】

佐久間はもっとやり取り続けたいという気持ちを抑えて、自分で終わりにするようにメッセージを送った。

佐久間(あんまり、しつこいとほんとにストーカーになっちゃうしな(笑)Aちゃんの事だから、マメに返信くれそうだから今日はやめておこう。)

A【はい、おやすみなさい!】

Aは急いでレジを済まし、自宅へと向かった。

㉝→←㉛



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , 佐久間大介 , 渡辺翔太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:FlowerDream | 作成日時:2024年2月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。