検索窓
今日:25 hit、昨日:2 hit、合計:10,122 hit

ページ31

深澤、佐久間、渡辺 side〜

深澤が佐久間の個人LINEへ

深澤【佐久間さーAちゃんに個人LINE送ったっしょ?】

佐久間【え?何でわかった??すげぇー】

深澤【いや、だいたい分かりますよ〜てか分かりやすいし佐久間(笑)何年一緒にいると思ってんのよ(笑)
で…ぶっちゃけ、Aちゃんの事どー思ってんの?
Aちゃんは一般の人なんだからさ、何か起きてからじゃ取り返し付かなくなるからな!】

佐久間【そんなの分かってるよ〜。どーって…俺もまだよく分かんない(笑)でも、ちょっと気になるのは本当。】

深澤【正直、佐久間が生身の女性?に興味持つって珍しいというか…お前いつも妄想の世界じゃん(笑)だからさ〜それはいい事だとは思うんだけどさ。Aちゃんは子供もいるわけで…まあ、何かあったら俺には話せよな!で、くれぐれも慎重にな。】

佐久間【ん…俺も基本嫁がいるからさぁ〜全然満たされてるんだけど、なんだろ…Aちゃんは、そういうのとは違うっつーか、よくわかんないや!(笑)子供がいるとかバツイチとかそーゆーのどーでもいいんだけどね(笑)気にもしてないし!まーなんか、あったらふっかには言うよん】

幸い2人のLINEには気付くことなく、渡辺さんは疲れたのか眠りに落ちていた。

タクシーが事務所の前に到着した。
深澤さんは渡辺さんを揺すりながら
深澤「なべ!着いたよ!早く起きて降りるよ」
後部座席では、寝ぼけながら渡辺さんを押し出した深澤さんが降りた。
助手席から佐久間さんが降りる。
3人は事務所に入った。

深澤「はぁ〜何か一気に疲れた〜!あれ?今日佐久間車できた?」

佐久間「あー送ってもらおうとしてるな!」

深澤「ばれた?(笑)」

渡辺「俺、これからサウナ行くからタクシーで行くわ〜。お疲れ〜」

佐久間「はやっ(笑)さっきまで寝てたのに(笑) じゃねー翔太」

深澤「相変わらずだな、なべは(笑)じゃ、お願いします!佐久間先輩!」

佐久間「仕方ねぇ〜なぁ〜(笑)じゃ、カフェオレおごりで!」

深澤「はいはーいっ!」

佐久間は深澤を家に送り、自宅に向かった。

佐久間(無事に着いたかなぁ〜Aちゃん達。帰ったらLINEしてみようかな。忙しいかな?子供いるんだもんな、家事とか大変だろうなぁ。
ふっかにはちょっと誤魔化しちゃったけど、自分が思ってる以上にAちゃんの事、めちゃくちゃ気になってるな〜。俺の推しが変わる時がきたのか??!まじでよく分かんなくなってきた!)

㉜→←㉚



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , 佐久間大介 , 渡辺翔太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:FlowerDream | 作成日時:2024年2月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。