検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:10,099 hit

ページ29

佐久間【って、ことで、ふっか!グループ作ってAちゃん招待してもらって(笑)】

深澤(なんだ…そんな事があったのか…。てか、佐久間よく気付いたな。さすがだよ。周り見てるというか。。まあ、気になる子がそうなったら気にしない分けないか(笑))

渡辺(なんだかなぁ…俺全然知らな過ぎだし。佐久間あいつ、本気なのか?Aちゃんのこと。俺は…)

深澤【了解!じゃ、ちょい待ちで!】

深澤はグループLINEを作成し、そこに由美ちゃんを追加した。

由美side 〜

ブブッ

由美「あ」

A「ん?」

由美はAにLINEを送る

由美【とりあえず、うちらのトークは後回し!深澤さんからグループ招待きたから、Aもそこに追加するね!】

A「え?今?」

グループLINE

由美【A招待】

ブブッ

Aが追加された。

深澤【さっきは、お疲れ様でした!何かこのメンバーでLINEって変な感じだけど(笑)必要な方はとりあえずここで各々追加して下さい!】

スタンプ

深澤が変なスタンプを送信。

A由美は2人して電車の中でニヤける。

由美【もう。変なスタンプ送らないでよ!(笑)今電車の中なので!(笑)不審者に思われる】

A【(笑)先程は色々とありがとうございました!楽しかったです。】

佐久間【電車の中なんだね!もう暗いから気を付けて帰ってね!】

渡辺【ちーすっ。今日はお疲れ様でした】

それぞれが軽くコメントしグループLINEは終わった。

佐久間(よし、追加OK!)

さっそく佐久間さんはAの個人LINEへ

佐久間【Aちゃん、お疲れ様大丈夫?気持ち落ち着いた?】

ブブッ
A(ん?あれ?佐久間さんから?)
個人アイコンを開くと…

A(佐久間さん…気にかけてくれてるのか…優しいなぁ)

A【はい!さっきは助けてくれてホントにありがとうございました!!もう大丈夫です】

佐久間【そっか!なら良かった!また懲りずにさ、ご飯行誘っていい?】

A(…え?ご飯って?あー設楽さん達とってことか。一瞬ビックリしちゃった、個人LINEだから(笑))

まさか、個人的に佐久間さんがAを食事に誘うわけがないと、フッとAは笑った。

A【はい、ありがとうございます!また設楽さん達と予定が合えばぜひお願いします!】


佐久間(あれ、何か勘違いされてる?設楽さんって。まあ、いっかとりあえず。LINEゲットだぜ!!)

佐久間は心の中でガッツポーズをした。

㉚→←㉘



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , 佐久間大介 , 渡辺翔太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:FlowerDream | 作成日時:2024年2月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。