検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:19,514 hit

潜入?いや侵入 ページ13

A『ふっ


ここまでっ来ればっ


もうっ,大丈夫っ』





んふふふふ,私が与謝野さんとの買い物を次の機会にしてでもしたい事!





それは!ポートマフィアのビルに行くこと!





え?危ないって?そんなの関係無い!





文ストファンほぼ全員が思ってる事だから大丈夫大丈夫





此処に来てまだ一月,いや,一週間も経ってないけどこの街のどこからでもポートマフィアビルは見えるわけで





そんなの私が耐えれるわけがなかったんだよなぁ





だ・か・ら太宰さんを探すついでにポートマフィアビルに突撃しようっていう事です





いぇい拍手〜パチパチパチパチ





でも流石に正面突破とかはしないよ,だってタヒにたくないもん,タヒなない自信しかないけど





そして出来れば,ほんと出来ればなんだけどポートマフィアの女子達に会いたい





というか見たい写真撮りたい一緒にピースってしたい





A『ほっ…と,良し


此処がポートマフィアビルに近い且つ最後の安全な場所


此処から先は何が起きるか判らない


踏み込んだ者は最後その姿を二度と見る事はなかった場所


まぁ,そんなの最初っからずっと知ってたけど』





だってマフィアって云うんだよそりゃあ危険に決まってるしね





A『さぁ,行こうか


太宰さん探しプラスポートマフィアへの社会見学へ』



















A『んーどうやって入ろうか』





別に入るの自体は《細雪》を使って姿を隠したら良いだけなんだけどセンサーとかは誤魔化せないからな





A『んん〜〜〜どうしたもんかねぇ』





黒服1「お疲れ様」





黒服2「あぁ,また明日」





おや,丁度あんな所に仕事終わりの黒服が





こうやって見たら黒服も普通のの一般人なんだよね




A『しっつれいしまーす


  《湖畔》深淵の赤毛のアン』





黒服1「なっ」





A『あ,おにーさんここは私の異能空間 いきなりなんだけどカードくださいな』







ドスッ







手刀って難しいな…





トスッていう音じゃなくでドスッだった
ごめんね黒服さん





カードも手に入れた事だしレッツゴー







ある意味恐怖→←ききさっちのうりょく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三斗(トリップ願望者)シグマ君は私の精神安定剤 - 更新待ってます! (2022年7月25日 21時) (レス) id: 1595fb6da3 (このIDを非表示/違反報告)
三斗(トリップ願望者) - 中也君のッ!!!「二度目はなくってよ!」が!早く見たい‼‼‼‼‼ (2022年7月11日 0時) (レス) @page21 id: 9ad11557a3 (このIDを非表示/違反報告)
ルナルナ - 夢主ちゃん!私も混ざってエリスちゃんのことについて語りたいのに!←いやダメだろ (2022年1月17日 22時) (レス) @page21 id: 2ce8842d2e (このIDを非表示/違反報告)
yuyu - 森さんとの会話wwwおもろww続き楽しみにしています! (2021年8月26日 12時) (レス) id: 87cab9c01b (このIDを非表示/違反報告)
鈴鹿 - とっても面白いです。続きを楽しみにしてます。 (2021年8月16日 6時) (レス) id: 2e973fc2c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨宮実 | 作成日時:2021年7月31日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。