検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:89,906 hit

ページ7










『.............』









翌朝。目覚めて見れば、隣にテヒョンさんが裸で寝ていた。ジミンさんは先に起きたのかもう隣にはいなかった。









腰が痛い。喉も痛い。









少し湿ったシーツが妙にリアルでほんとうにやってしまったと感じる。









『お風呂に入りたい』








今の自分が冷静すぎて怖い









YH「....う、うーーーん.......ふわぁ〜。おはよう、Aちゃん」





『お、おはようございます。テヒョンさん』






TH「体ベトベト。一緒にお風呂入ろ!」





『....えっ』






YH「はあーい、直行〜」









ムクっと起き上がって2人裸のまま1階のお風呂場に向かった。お風呂するタイミングが良すぎる。






『て、テヒョンさん、あの...』






TH「ねえ、そのテヒョンさんって言うの辞めて欲しいな。昔みたいに''テテ''って呼んで」







『.......』







TH「ほら、テテって言って♡」







『.......テテ....』









「よくできました♡」と言って私を抱きしめ軽くキスをするテヒョンさん。









『あの、一緒に入らなきゃダメなんですか』








TH「うん!ダメ!ほらほら、力抜いて。俺が洗ってあげるから」









イスに座らせられ、ベトベトになった体にシャワーをするテヒョンさん。もう、どうにでもなれと、とりあえず目線を下に向けた









TH「体洗うね。....うわあ、背中にいっぱいキスマークついてるね。ここにも、ここにも」









つけられたところを一つ一つ触る

くすぐったくて背中を反らしてしまう









TH「くすぐったい?あはは、ほんとに可愛くてもう一回やりたいよ♡」









TH「でも勝手にやっちゃったらジミナに怒られちゃうから.......昨日のAちゃん凄く良かった。中ぐちゅぐちゅで、可愛く鳴いて...あははっ」









TH「ジミナもたまらない顔してたな〜。あんなジミナ久しぶりに見た。やっぱりAちゃんが来てくれたからだね」









『.......テヒョンさ....』
TH「テテ」
『て、テテ』
TH「なあに♡」









『毎日、夜はあんなことするんですか?わ、私....』








TH「怖い?大丈夫、これから慣れるから。ゆっくり頑張ろうね♡」










________
もうひとつ作品を作りました

今宵は魔女の虜

・→←start



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
503人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , 狂愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

礎螺 - そんで、わざと目の前で一緒にいるんですよね〜、お互いにさ?ww (2020年2月12日 0時) (レス) id: 63cd4095fc (このIDを非表示/違反報告)
礎螺 - 私も双子なんですけど、やっぱ同じ人好きになっちゃうんですよね! (2020年2月11日 18時) (レス) id: 63cd4095fc (このIDを非表示/違反報告)
EARTH(プロフ) - Pちゃん()さん» いつもお返事ありがとうございます。双子のちみとてて書いてて楽しいので、大好きと言ってくれて嬉しいです! (2019年11月17日 23時) (レス) id: 103d50c2d9 (このIDを非表示/違反報告)
EARTH(プロフ) - karasuhageさん» ありがとうございます! (2019年10月19日 9時) (レス) id: 103d50c2d9 (このIDを非表示/違反報告)
EARTH(プロフ) - Pちゃん()さん» ありがとうございます!続きは少し遅くなりますが待っててください☆ (2019年10月16日 13時) (レス) id: 103d50c2d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:EARTH | 作成日時:2019年9月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。