検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:12,784 hit

1人目 ページ2

NOside
貴『環、お出かけするよ』

環「また……か?」夜無月家のお屋敷にはこの世からはじかれた者
が住んでおります
それは……獣人
差別などあってはならないと思う夜無月家の一人娘
A今日もしかしたらオークションに獣人を助けに行きます

貴『そうよ、確か2人で1人だったかしら?』

神無月「当たっております、奥様」そう呼ぶのは執事の神無月しっかりと仕事をしていてサポートなどをしている

環「俺も行く」

貴『えぇ、行きましょうか』そしてここには獣人が1人いました、四葉環と言いますこちらもオークションで見つけられ奥様が買われました
そして人同様に奥様は思っております

貴『十彩、車を出してちょうだい』

十彩「かしこまりました、奥様」

貴『環、行きましょうか』ニコッ
その笑顔には誰もが心を許すと言われる
(環が言ってるだけ)獣人をも虜にしてしまうその笑顔は……最強

環「おう」パクリ

貴『王様プリン?好きね』奥様はこんなことも優しく包み込む天使
環様は奥様のことが大好きなんですよね

環「膝に乗せろ」

貴『おいで、環』

環「ん、」なんか微笑ましい景色とも言える

貴『どれくらいで?』そう聞くとしっかりと答える十彩

十彩「いつもの場所ですので1、2分かと」

貴『わかった、よしよし』ナデナデ
そう言って環を撫でる

環「ぐるぐるんにゃあ」
環は猫の獣人なので猫耳やしっぽがはえてます

2分後
十彩「着きましたよ」
いつものように見送られる

貴『環と行ってくる、車で待機ですよ?』

環「行ってくる」
そういい、オークションに消えていった

貴『今日は……双子みたいね』

環「なんか寂しい気がする」

貴『独り占めできないから?』と巫山戯たように笑う

環「あー、そーだよ/////」

貴『ふふっありがとう』

オークションの人「今日は獣人です!では!百万から!」

次々と声が上がってく中

貴『1億!』

環「出したな」

貴『ありがとう』それ以外に声は上がらなかった

オク「では!どうぞ」歓声は拍手がくる

??「うっまただ」

??「大丈夫ですよ、兄さん」ガタガタ

貴『震えてますよ?』

環「大丈夫かー?」

??「何する気だ!い、一織には何もするな!」

一織「兄さん!名前が……!」

貴『なにもしませんので安心を』ニコッ
ガタガタと震えていた獣人は落ち着いたのか震えなくなった

一織「和泉一織と言います」

??「和泉三月っていうんだ」

貴『今日から貴方達は私の家族です、よろしくお願いしますね』

2人目→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , 獣人 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年10月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。