検索窓
今日:13 hit、昨日:13 hit、合計:28,897 hit

ジャニアイでまさか!? ページ6

平野side








今は昼公演と夜公演の間の休憩〜!






っなんやけど焦ってます(((^^;)






理由はね、Aの鼻血が止まらない!笑





歌って踊ってやから熱くなったんかな??






昼公演終わった途端に鼻血がボワー出て大変( ゚Å゚)








小「大丈夫やで!笑
だって鼻血やもん!笑」





とか言ってるけど。。






永「いや、鼻血出すぎたら貧血なるんちゃうん?」






神「うん、夜公演もあるから貧血になる可能性あると思う」







岸「冷えピタ貼るっ!?」






高「なんで冷えピタ?」






岸「冷やしたら鼻血止まるかな?って思って!」






平「えっ!冷やしたら鼻血止まるの!??」







神「鼻血のことあまりしないから分からないけど冷やしてみる??」






小「うん!そうしてみる!」






岸「俺、冷えピタ持ってる!」







永「おぉー!さすが、リーダー!笑」






高「岸くんすごい!」







岸「A貼るよ?」






小「うん!笑」







__ピタ_






「「「爆笑」」」






岸「えっ!なんで笑ってるの!!??」






平「冷やすって言ってもさすがに首とかおでこじゃない?笑」






永「なんで、鼻に貼っとんねん!笑笑」







岸「あっ!そうなの!まじごめん!!」






小「いや、謝らんでいいで!?笑」






「「「笑笑」」」








___15分後ぐらいに、_






小「鼻血もう止まった!!笑」







永「よかったわ!笑」







高「よかったぁ〜!!」







神「よかった!」






岸「よかったぁ〜!まじ焦った!」






平「鼻血止まってよかった!冷えピタ効果かな!?」






小「そうかも!笑

岸くんも、みんなもありがとう!」






「「「うん!/おん!」」」






これで無事に夜公演出来る!!(無事にやなくて安心して、ちゃう?笑by永瀬)








✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
リクエストでした!

急げっ!!→←楽屋で、、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hiiiii(プロフ) - 美紀さん» めちゃうれしいです!!ありがとうございます!!リクエストいつでもお待ちしてます!笑 (2019年3月28日 15時) (レス) id: f4e3da02e6 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - しゃべくり最高ですまたネタ必要になったら言ってね (2019年3月28日 12時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
hiiiii(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!書きますね! (2019年3月26日 14時) (レス) id: f4e3da02e6 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 昨日のしゃべくり見てたら書いて欲しいな (2019年3月26日 11時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
hiiiii(プロフ) - 美紀さん» 全然大丈夫ですよ!コメントありがとうございますm(_ _)m最近更新遅くてすみません(汗) (2019年1月12日 19時) (レス) id: f4e3da02e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hiiiii | 作成日時:2018年11月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。