検索窓
今日:9 hit、昨日:13 hit、合計:28,893 hit

ある日の会話 ページ20

永瀬side



今日、メンバーのみんなで遊びに行こ




っていう話しててでも特にどこに遊びに行く




って言うんは決めて無いねん。笑




テキトーにぶらぶらしよーって思って今日来たんやけど、Aが



この前なツインテールの日やったねんて!




なんて言うてツインテールで来たんやけどめちゃ可愛いのよ。笑




でもその日にツインテールしやな意味ないんちゃうんかな。笑




高橋「え!A、今日ツインテール!めちゃかわいい!」




小瀧「ほんまに!?いたくない!?笑」




岸「え!ぜんぜんっ!!かわいっ!!」




紫耀「Aかわいいよ!」






岩橋「かわいすぎるよ
でも、ツインテールの日にしないと意味ないんじゃない?笑」




小瀧「あ。でも、もういいねん!笑」




岩橋「かわいいからね笑」




小瀧「冗談はやめよか。笑( ͡ ͜ ͡ )」




神宮寺「キンプリの姫は怖すぎるね笑」




小瀧「間違ってはないね笑」




神宮寺「えぇ、間違ってないのぉ〜?
A、怖いの〜(´。✪ω✪。 ` )?笑」





小瀧「え、急にじんどうしたん?笑」





平野「たまに壊れるやつ来た笑笑」





「「「笑笑」」」






高橋「それもだけど、笑
廉も可愛いと思うでしょ!??A!」





何、海人。急に話振ってくるやん笑




かわいいけどそんな素直に言えやんねんて。






「かわいいと思うで?笑」





平野「廉が今日は素直!笑」





岸「めずらしい!」





「優太まじでうるさいねんけど〜!」





岸「え!言ったの俺だけじゃないからね!?紫耀もだよ!??」




平・永「もう〜岸くんうるさい〜笑」





岸「えっ!その2人ぐるなの〜!?」





平・永「そうかもね笑/違うわ!笑」





岸「いや、どっちだよ!笑」





「「「笑笑」」」




【その後みんなで岸くんの家に遊びに行きましたとさ】








--------キリトリ線--------



作者、Twitterで占ツク垢作りました!



フォローしてくれたらめちゃ喜びます。笑




@hiiiiiuratuku



です!


しょうれんの加工アイコンです!笑



そこでもリクエスト受け付けてます!




これからも宜しくお願い致します!!(_ _)

バレンタイン→←ある意味誕生日プレゼント



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hiiiii(プロフ) - 美紀さん» めちゃうれしいです!!ありがとうございます!!リクエストいつでもお待ちしてます!笑 (2019年3月28日 15時) (レス) id: f4e3da02e6 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - しゃべくり最高ですまたネタ必要になったら言ってね (2019年3月28日 12時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
hiiiii(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!書きますね! (2019年3月26日 14時) (レス) id: f4e3da02e6 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 昨日のしゃべくり見てたら書いて欲しいな (2019年3月26日 11時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
hiiiii(プロフ) - 美紀さん» 全然大丈夫ですよ!コメントありがとうございますm(_ _)m最近更新遅くてすみません(汗) (2019年1月12日 19時) (レス) id: f4e3da02e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hiiiii | 作成日時:2018年11月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。