検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:4,174 hit

スノnb× QK ko-chan 映画は後で ページ5

私的に相性いいと思ってる渡辺コンビです!
同棲してる設定です。
nbside

今日は久しぶりに、いつもより早く仕事が終わった。
だから、こうちゃんが観たいって言ってた映画を
こっそり買ってきたから、一緒に観ようかな!

翔「ただいまぁー!」

リビングに居るであろう彼女に聞こえるよう、
大きい声で挨拶するようにしている。

それにもう慣れたのか、彼女も大きい声で、

こ「おかえり〜!」

と嬉しそうに返してくれる。

同棲を始めた当時「おかえりって言ってくれるの奥さんみたい」って笑ってたら、聞こえてたのか、
こうちゃんが、「ちょっと何それ」って顔を真っ赤にして
とんできたことを思い出す。

それも俺にとってはいい思い出だ。
…まぁ、こうちゃんは恥ずかしかったかもしれないけど。

それはさておき、早速買ってきた映画を渡そう!

喜んでくれるかな…??

翔「…ねぇ、これ一緒に観よ〜」

こ「え、?!これ、俺が観たいって言ってたやつ?」

翔「そうだよ!」

目をぱっちり開けて驚く姿は、とても可愛く愛らしい。
…でも、こうちゃんて、ほんとリアクションいいなぁ

こ「いや、貴方の方がリアクションいいと思いますけど」
「YouTubeの時とか特に」

そう可笑しそうに言う。

え、心読まれた??てか、俺らのYouTube見てたの?!

こ「…貴方の考えてる事だいたい分かるんですよ」
「俺、貴方の思ってるより、翔太さんのこと好きなんで」

……え??あのポンコツとか、ヘタレとか言われてる
こうちゃんが、照れ顔で爆弾落として来たよ?!

これこそ パニック、パニック

翔「え、?…俺の方が好きだし」

…彼女であるこうちゃんに、やられっぱなしなのは、
気に食わないから、こう返してやった。

案の定、顔を真っ赤にした彼女は、

こ「…そういうとこですよ。ほんと狡い」

なんて呟いて、ソファに座っている俺の隣に、来ると
俺に寄りかかり、

こ「…映画観るのは、オフの日にしませんか?」

翔「なんか、他にしたいことあるの?」

と訊くと、ふにゃっと笑って、

こ「今は、貴方に甘えていたいんです。」

そんな可愛いこと言われたら、頷くしかないじゃん。

てか、どうしてそんな可愛いの?!こうちゃん!

翔「…何処でそんな可愛いこと覚えたんだか。」

こ「ふふっ、秘密かな」

微笑む姿が愛しくて、思わず抱きつく。

あったかくて眠くなる。

こ「おやすみなさい。」

その声が、合図のように俺は眠りについた。


end


この2人いいかも……

スノ skm×QK ymmt 眠りにつく頃→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(名前)豆腐 | 作成日時:2022年12月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。