検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:566 hit

序章 〜終焉〜 ページ1

あ、もうダメだ。ただ、そう思った。
粉々になっていく私の身体〈データ〉は電子の海に消えていく。
きっと、もう、私が復旧される事はないだろう。
目を閉じると、今までの楽しかった思い出が浮かんでは消えていく。
「A…?」
聞き間違えるわけがない。いつもその声に呼ばれるのを待ち続けていた。
首だけをどうにか動かし、声の方を見ると呆然とした表情の13が立っていた。
「13…やっほ…」
ヘラリと笑ったつもりだ。いつもと変わらない、私で笑ったつもりだった。
「っ!!何がやっほだ!!何だよその体は…何なんだよ!?」
珍しく慌てる13が最後に見れて不謹慎かもしれないけど、ちょっと楽しかった。
「ちょっと…無理しちゃっただけだよ」
「何がちょっとだ…カタコトマシーンの所に連れてってやるから「もう無理…だよ…」
13の目が大きく見開かれる。
「13だって、どこかでわかってんじゃない…?私のデータの…核が…もうボロボロなこと…」
お腹のあたりを撫でるふりをする。手の下にあるはずの肉のデータは、ボロボロの四角いデータに成り果てていた。
「そんなの、わかんねぇだろ?」
「わかるよ…モウ、モタナイ…コトモ…」
正直もう目の前もノイズが激しくてよく見えない。
慌ててこちらに近寄ろうとする足音が聞こえる。全てが無駄なのに。
「サーティーン…ワタシネ…」
「もう喋んじゃねぇ!!全部後で聞いてやるから!!だから!!」
「アナタガ…スキナノ…」
精一杯笑ってやった。
そこで私の限界が訪れたのか、私という〈データ〉が音を立てて崩れた。





これは、私…Aの、たった一つの、愛の記録の、終着点である。

ヒーロー(名前)の紹介(見なくても大丈夫)→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:#コンパス , 13 , サーティーン   
作品ジャンル:イラスト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃぶ台返し | 作成日時:2019年1月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。