検索窓
今日:27 hit、昨日:2 hit、合計:3,565 hit

4話〇 試合前編 ページ10

ついに来た。3対3の試合。
俺のチームは、影山、日向、俺。
相手チームは、大地さん、月島、山口。
相手チームに大地さんが入ることに日向はびっくりしてたけどね。
月島なんか煽ってきたし
まぁ、俺には効かないけどね。月島も意味無いことをするよね。
まぁそんなこんなで試合がスタートした。
初めは影山のサーブから。
影山のサーブはあっさり大地さんに拾われた。
それからどんどん試合が進んでいって…
影山「トスを上げた先に誰も居ねぇっつーのは心底怖ぇよ。」
影山の中学時代の時の話を聞いた。
ぶっちゃけ、俺にとってはすごい羨ましかった。
だって、影山には、バレーがちゃんとできる環境があったから。
俺には…そんなもの……
影山が羨ましい。
そんなことを言えば…きっとまた…俺の居場所は……
影山「おい!何ボケっとしてんだボケェ!!!!」
『あ…ごめん。』
影山「次はお前のサーブだ。とっとと行け!」
『…うん。』
こうやってできるのも、きっと、今だけだ。
『(ジャンサーでいいか。)』
『スーッハーッ…よし。スッ…タッタッタッッ…バシッ…』
大地「アウト!」
…いや、
ピピーッ ッ
『インですよ。』
影山「…よくやった。」
『んだよ、その上から目線…(睨)』
日向「おぉぉおお!すげぇ!!なぁなぁ!それ、今度教えてくれよ!.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.」
『え、やだよ面倒臭い( ˙-˙ )』
日向「んだとぉ〜!!」
影山「おい、次も決めろよ。」
『…チッ……命令すんじゃねぇよ。』
影山「あ "ァ?」
『(無視)…ふぅ……スッ…タッタッタッッ…トンッ』
月島「(真正面。このくらいのスピードと強さなら僕でも取れ…!?)トットットットッ…」
大地「ジャ…ジャンフロ?!」
影山「二刀流…」
『(久しぶにジャンフロやったけんあんま上手くいかんわ……)』
月島「さっすが紅血の鬼神!やっぱ君みたいなバケモノは二刀流なんだぁw(煽り)」
『………』
月島「戦ってる時に、人を沢山殺した鬼、殺人鬼みたいだって言われて、こんな名前付いたんでしょ?」
『そうだよ。』
月島「でも、君、全然殺人鬼っぽくないよねぇ?身長低いし、威圧感だってないし?w君の本気見てみたいなぁww」
『……じゃあ、見せてやるよ。』
『影山、お前が中学ん時にやってたトスを俺に上げてみてくんねぇ?』
影山「…あぁ。わかった。」…トッ
『(意外と早い。でも、こんくらいなら)…ドンッ!!』
月島「ッ…!!」
『どうだよ月島。…でも、まだ本気じゃないけんね。』

4話〇 試合後編→←4話 後編 私は、嫌い。(人2)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イチゴ苺(プロフ) - 水雷様さん» そっか…分からんのんか… (2021年6月30日 17時) (レス) id: 6012745a6d (このIDを非表示/違反報告)
水雷様(プロフ) - 標準語について俺に聞くなや。 (2021年6月28日 21時) (レス) id: d668b57d1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルミア /水雷様 x他3人 | 作成日時:2021年6月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。