検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:3,543 hit

2話 広島弁勃発 ページ4

入学から数週間後〜
(ん?月日が経つのが速いって?気にしないで)
私は男バレのマネとして日々努力していた。
でもな…うん。バレー部の女子ファン多くない?
音駒だよ??
めっちゃ視線が痛い…
うわ…目合った。こっわ…女子ってこんなんなの?
(貴女も女子です)
都会って凄いな…そう思い少し休んでいると…
「あのぅマネジャーさぁん、こっちに来て、お話しませんかぁ?」
え?何この子、ぶりっ子ってやつ?
『あ、はっはい…』
絡まれたよ!返事しちゃったよ!誰か助けて!!
「あのさ、担当直入に言うけど、あんた邪魔なんだよね。何でバレー部のマネやってるの?どうせ、部員目当てでしょ。そういうの本当邪魔なんだけど。早く辞めれば?」
ん?この子さっきから何言ってるの?バレー部辞めろ?部員目当て?そんなわけ無いでしょ…てか典型的なんだよね。
「本当、こういう女子嫌いなのよね。」
カチンは?何言ってんの?頭にきた私はもうこの怒りが抑えられなくなった。
『は?何言ってんの?部員目当て?そんなわけないじゃろうが!うちはバレーが好きなんよ。そんなバレーを一生懸命する選手達を支えたいけんうちはやっとるんよ!うちは昔からバレーやっとったけどある日の事故で出来んようになった!そんときゃぁぶち悔しくて、苦しくてもう、あの舞台には出れんくなった!父さんも死んだ!兄弟だって生き別れた!そんなうちがバレー部員目当てなんてあるわけないじゃろ!
あんたは知らんかもしれんけど、うちは本気でやっとるんよ!そんなうちの…うちの好きなバレーをアンタが侮辱すんな!うちは信じとる。このバレー部は全国に手がたうんじゃーって!絶対に。』
「うっ…あっ、ごめんなさい。今まで此処に入ったのは部員目当ての人ばかりだったから、貴女もだと思ったの…本当にごめんなさい!」
『…ええよ。うちも誤解させたんよね?それはごめんね。』
「ありがとう!」
そういうとあの子は走って去って行った。
正直いうと、ぶち…いや、ばり可愛い子だった。
私はタオル洗濯しないといけないから、走って洗濯物を干しに行った。

2話○ ホンマ辛い→←1話○ 烏野へ入学!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イチゴ苺(プロフ) - 水雷様さん» そっか…分からんのんか… (2021年6月30日 17時) (レス) id: 6012745a6d (このIDを非表示/違反報告)
水雷様(プロフ) - 標準語について俺に聞くなや。 (2021年6月28日 21時) (レス) id: d668b57d1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルミア /水雷様 x他3人 | 作成日時:2021年6月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。