検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:3,554 hit

6話○ 青城と練習試合! ページ17

『………』
『(うわぁ…皆デカい……)』
?「あの、すんません。」
大「はい?」
?「うち、マネージャーいないんで、1人貸してもらってもいいっスか?」
大「あー…」
『…俺行きますよ。』
菅「え?」
『スタメンじゃないし…だから、俺、行きます。』
大「じゃあ、頼んでいいか?」
『はい。』
『…じゃ、えーっと……』
岩「あ、俺は岩泉一だ。今日はよろしくな!」
『はい。よろしくお願いします。俺は遊馬椿です』
岩「…?(遊馬椿……どっかで聞いたことあんな………気のせいか…??)」
『…あ、あの…どうしたんですか?』
岩「あ、いや。何でもない。…そうだ!今日はマネージャーをしてもらう訳だから、チームの奴らと軽い自己紹介でもすっか!!じゃなきゃわかんねぇだろ?」
『はい。わかりました。選手の皆さんのことがわかってた方が俺もやりやすいので、ありがたいです。』
岩「おう!おい!集まれ!!」
ザッ…←全員集合☆
『ビクッ…』
岩「今日の練習試合の間、マネージャーになってもらう…」
『あ、遊馬椿です。よろしくお願いします。』
岩「って事で、今から全員軽い自己紹介をすることになった。…じゃあ、まずは俺からいこう。俺はさっきも言ったけど、岩泉一だ。此処のエースってところだ。今日はよろしくな!!」
花「じゃあ、次俺〜」
_____自己紹介終了までスキップ〜______

『…それじゃあ、今日はよろしくお願いします。』
青城の奴ら「おなしゃーす!!!」
『(えーっと…確か、スポドリとかはスタメンじゃない選手の人がやってくれるけん、俺は観察しておけばええんよな。)』
_____ピピーッ
「「「「「「「お願いしゃーっす!!」」」」」」」
『(お、試合始まった。)』
日向「おーい!遊馬〜!俺のこと見ててくれよ!!」
『【微笑みながら手を振る】』
『(でも、今は青城の方を見ないとじゃしな。)』
_____どんどん試合が進んでいく。
『(ん〜…結構いい線行ってんだけどなぁ〜。選手それぞれの癖なんかなぁ…無駄な動きがちょっと多いからそこを直す必要があるな……)』
ガチャ…
監督「及川」
及「すみませ〜ん」







__________及川……?

7話 猫の目→←6話 もう飛べない羽 もうない翼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イチゴ苺(プロフ) - 水雷様さん» そっか…分からんのんか… (2021年6月30日 17時) (レス) id: 6012745a6d (このIDを非表示/違反報告)
水雷様(プロフ) - 標準語について俺に聞くなや。 (2021年6月28日 21時) (レス) id: d668b57d1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルミア /水雷様 x他3人 | 作成日時:2021年6月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。