検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:3,556 hit

5話〇 帰宅 ページ13

大地「それじゃあ、解散!!」
大地以外「あざーした!」
うぃー。やっと終わったぁ…
さっさと家に帰ろ〜
田中「おい!椿!!大地さんが肉まん奢ってくれるってよ!!お前も来いよ!どうせ同じ方向だろ?」
『確かに同じ方向ですけど、俺は遠慮しときます。誘ってくれてありがとうございます。』
大地「まぁまぁ、遠慮なんかしなくてもいいんだぞ?」
『家の用事があるので(*^^*)』
菅原「あ〜、それならしょーがないべ!また今度、一緒に食べような〜!」
『…そうですね(笑)じゃ、さようなら。』
日向「おう!!椿またな〜!!!」
菅原「部活サボったりすんなよ〜!!笑」
『いや、部活始まってほぼ最初なのにサボったりする勇気なんて俺にはありませんよww』
大地「気を付けろよ!」
『はーい』
トコトコトコトコ…
『…ふぅ。』
『んで、いつまでソコに隠れとん。隠れとらんとさっさと出て来ぃや。
_____侑、治。』
侑「何やねん。バレとったんかい!」
『そりゃあな。見えすぎてイナゲナじゃったよw』
治「マジか…」
『そーいや、どしたん。宮城に合宿でも来とん?w』
治「ちゃうわ。お前に会いに来たんよ」
『俺に?…どしたん?お前らゲイになったんか?』
侑「そんな哀れんだ目で見んなや!!!」
『近所迷惑なんでデッケェ声を出すのはやめてくだせぇ。旦那ァ』
治「お前、○魂の沖○総○と似たような喋り方やんなやwwww」
『お前…それは笑い過ぎなんじゃないん?』
治「ヤバイwwなんか地味ににとってジワるww」
『なんなんよソレ…あ、そーじゃ。お前ら泊まるとこあるん?』
宮兄弟「…あ」
『やっぱりな…(¯∇¯;)泊まるとこないんなら、ウチん家泊まるか?』
侑「マジで!?いいん?!」
『おん。ええよ〜』
侑「良かったなサム!!」
治「せやなぁツム!!」
『お前らが家に来たらうるさぁなりそうじゃなぁ〜ww』
侑「ちょぉ!泊まっていい言うたんはお前やろ!!」
『あはは。まぁ、お前らが来たら、じいちゃん喜ぶと思うけん。顔見してやりぃな。』
宮兄弟「おん!」
今夜はうるさくないそうじゃな。
『あ、お前ら夜はしゃいでうるさくせんとってね。ちぃたァ静かにしとってよ。苦情なんかが来たら俺が相手せんといけんのんじゃけん…』
宮兄弟「リョ…リョーカイデース……」
ホンマ、今夜は楽しそうじゃわ。
アイツは東京で何しとるんじゃろうかね。
…楽しめとるとええなぁ。
…なんて、言うてもお前には絶対届かんのんじゃけどね。

5話〇 誰だありゃ→←5話 人の温もり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イチゴ苺(プロフ) - 水雷様さん» そっか…分からんのんか… (2021年6月30日 17時) (レス) id: 6012745a6d (このIDを非表示/違反報告)
水雷様(プロフ) - 標準語について俺に聞くなや。 (2021年6月28日 21時) (レス) id: d668b57d1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルミア /水雷様 x他3人 | 作成日時:2021年6月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。