検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:7,590 hit

クローゼットから祖国← ページ4

日「まぁまぁ、そんなことは一旦置いときまして…」

『いや、置いておけませんが??』

日「バイト先を探されているようですね。」

『スルーされた…』

日「それならば良い仕事場がありますよ!!!条件はもちろん、Aさんにうってつけです!!」

『!そんなところがあるんですか?』

日「はい!!私の嫁ポジs((『やっぱりハ○ーワークとかで探したがいいんですかね…』Aさん???!!!!?」

『なんですか?とりあえずその婚姻届しまって頂いても???』

日「何でですか!?家事はしなくてよし!お金も心配なし!!何より、頼れる夫は国の化身!!!こんな超優良物件全然ないですよ??!!!!」←

『私今物件より仕事を探してるので』←

日「そんなこと言わないでくださいよ!!!!!何ですか?!私に何が足りないんですか??!」

『(不法侵入しない)良心と一般常識ですかね…』

日「…!確かに私に両親はいませんが、まさかAさんがご挨拶のことまで考えてらっしゃるなんて…!大丈夫です!!私が貴女のご両親に挨拶するだけで良いんですよ!」←

『そうじゃないです!!漢字違いますから!!!!!あと一般常識の方も考えてくださいよ!』

伊「……でもさ、それなら俺でも当てはまるよね?何より日本と違って一般常識はあるし、良心だってあるもんね!!ちゃんといつも玄関から入ってるから!」←

『いや、いつも家の裏口から入ってくるじゃないですか』

伊「…え、あれ玄関じゃなかったの?いつもAあそこから出入りするじゃん」←

『なんで知ってるんです?!あそこは道場へ行くために使ってるんです!』(道場についてはシリーズの最初のを見てね!)

日「Aさんの国際結婚なんて私が許しません!!!」←

伊「…お願い、日h…おとーさん♡」←

日「誰がお父さんですか!!!!夫ですよ!!!」←

『どっちも違いますけどね!』

ロ「A……一緒にいるだけでおこがましいのは分かってはいるが俺を嫁として養ってくれ!!!美味い飯は食わせてやるから!!!」←

『そう来ましたか』←

ワーギャー

『あーもう!!!!脱線しすぎです!!!!!これじゃいつまで経ってもバイト出来ませんよ!!もうハ○ーワーク行ってきます!!!!!』

日「あー!!!!待ってください!!!!!」

ガチャンッ!

伊「…行っちゃった…。」

一妻多夫→←My life



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美布田千絵(プロフ) - キモオタク(新)さん» ありがとうございます!今日から頑張って更新していきますので、よろしくお願いします! (2023年3月13日 19時) (レス) id: 56eaaeca6c (このIDを非表示/違反報告)
キモオタク(新)(プロフ) - お帰りなさい! (2023年3月13日 19時) (レス) @page9 id: b2377fe342 (このIDを非表示/違反報告)
美布田千絵(プロフ) - キモオタク(新)さん» そう言って頂けて、嬉しいです!!更新安定は3月になりそうなのですが、出来次第そろそろ更新していきたいと思っているので、また読みに来て下さると嬉しいです! (2023年2月20日 5時) (レス) id: 56eaaeca6c (このIDを非表示/違反報告)
キモオタク(新)(プロフ) - マジでおもろいです(´;ω;`)更新ゆっくり頑張ってください💪 (2023年2月20日 1時) (レス) @page8 id: b2377fe342 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美布田千絵 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2021年7月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。