検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:7,593 hit

初登場続々(( ページ16

?「どっ、ドイツーーー!!!どうしよう、俺、ベッラになっちゃっ………ってここにもベッラが沢山いる!!!!!ciao!俺、イタリアだよ!」

『自己紹介ありがとうございます、ですがあなたも今女性ですのでナンパできないと思いますよ?』

伊「そうだった!!!!!!てかA!!!こんなとこにいたの!!?」←

?「おやまぁAさん!!ここで会うなんて運命ですね!!」

『……祖国ですね』

?「ええ!今の私は日本男児ではなく大和撫子ですが、それでも私のことがわかるとはさすがですAさん!!!もう結婚いたしましょう!!!」←

『遠慮しますね!!!!』

今の所女性しか見えてないがこの要領だと女性は男性に変わっていそうなものである

塞「あっ、Aちゃん!!!見てよこれ、突然男体化しちゃったんっす!!」

『えっと………もしかしてセーちゃん?』

塞「そうそう!!あっ、何気に初登場だ〜!って初登場が男体化ってひどいよ!!!!!?」←

『気持ちはわかるけどもメタいのはちょっと…』←

というかほあた★は連合組にしか当たってないのにどうして国達全員が性転換しているんだろうか?
元凶であるイギリスさんは後から来た国達からも即特定されて今現在大乱闘英国バスターズ中である←

独「ええい、皆一旦黙れ!!!!!!」

ドイツさんの一括で辺りは静かになる
女体化しても威圧感が消えないのがすごい←

独「意見のあるものは1人ずつ手を上げろ!!そしてイギリス!お前の魔法でこうなったのだから、これもまた魔法で治せないのか?」

英「無茶言うなよ…俺だって適当に放った魔法でこうなってるんだし、治せるならとっくにしてるぜ」

瑞「まずもって適当に魔法を放つこと自体が間違っているのである!!!!」

『あっ、スイスさん…はあまり変わられてないんですね…?』

瑞「」

『………スイスさん?』

正論を放って初登場したスイスさんに声をかけると何故か固まってしまった←
え?私メデューサか何かにでもなった?←

?「お兄……いえ、お姉様、しっかりしてくださいまし!……Aさん、こんにちは、私のことは分かりますか?」

『ええと、リヒテンシュタインさんですか?』

列「!ええ、分かっていただけて嬉しいです!そしてお姉様は多分Aさんに女体化した姿を見られてショックで固まってしまったんだと思います……」

いやでも全然変わってなくない???←

_|\○_(作者より)→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美布田千絵(プロフ) - キモオタク(新)さん» ありがとうございます!今日から頑張って更新していきますので、よろしくお願いします! (2023年3月13日 19時) (レス) id: 56eaaeca6c (このIDを非表示/違反報告)
キモオタク(新)(プロフ) - お帰りなさい! (2023年3月13日 19時) (レス) @page9 id: b2377fe342 (このIDを非表示/違反報告)
美布田千絵(プロフ) - キモオタク(新)さん» そう言って頂けて、嬉しいです!!更新安定は3月になりそうなのですが、出来次第そろそろ更新していきたいと思っているので、また読みに来て下さると嬉しいです! (2023年2月20日 5時) (レス) id: 56eaaeca6c (このIDを非表示/違反報告)
キモオタク(新)(プロフ) - マジでおもろいです(´;ω;`)更新ゆっくり頑張ってください💪 (2023年2月20日 1時) (レス) @page8 id: b2377fe342 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美布田千絵 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2021年7月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。