検索窓
今日:21 hit、昨日:9 hit、合計:25,976 hit

平穏な日々は ページ15

悟空「おっす、みんな!!!」



ブルマ「孫くん!!!!」



チチ「悟空さ!!!!」



亀仙人「よかった!みんな無事じゃな!」




ブラ「パパ!」



ベジータ「無事だったか」



クリリン「自分の子供には 甘いんだから〜笑」




マーロン「パパー!!」




クリリン「マーロンー!!!」





悟飯「クリリンさんもね笑笑」






A「…ん」




悟飯「A!!!!」



チチ「気がついただか!?」



A「やー(> <)」



悟空「どうした〜 なんで泣いてるんだ?」



悟天「お腹空いたのかな?」



ビーデル「あっ、オムツかも笑」





悟空「なんだ〜笑 A!オシッコか!」



チチ「悟空さ!恥ずかしいからやめてけろ!」



界王神「騒がしい一家ですね笑」



老界王神「さすが悟空一家じゃ」





その後 ドラゴンボールで 地球と 地球人を復活させた









あれから 約2年後









A「父さん!父さん!」




悟空「どうした〜A〜」



A「もう今日は しゅぎょお!しないの?」




チチ「A!だめだぁ!悟空さは 午後から 畑仕事が待ってるだ!」



悟空「…ってことなんで すまねぇ!今日も 悟飯お兄ちゃんとこいってくれるか?」




A「…うん」



悟空「あとで おもちゃ買ってやるから 落ち込むなって!」




チチ「悟空さ!何個 おもちゃ買ってやるつもりだか!?」




A「ほんと!?父さん!!」




チチ「Aには 勉強セットを買ってやるだ!」




悟空「チチも 何個勉強セット買わせるんだよ〜」




A「母さん、掛け算はもう覚えたよ〜」




悟天「3歳が 掛け算ってすごいよ笑」



悟空「オラ掛け算できねーぞ!」



チチ「掛け算はできて当然だぁ!」




A「ん〜 悟飯お兄ちゃんのとこいってくる」





チチ「夕飯には 帰るだよー!」





ガチャ

3歳の娘。→←エレクトかめはめ波



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:ドラゴンボール , 孫悟空 , DB   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベジット - 続きはどんな風になるんですか (2017年7月20日 23時) (レス) id: 2e47bfbbdf (このIDを非表示/違反報告)
あかつき(プロフ) - こんにちは!面白い作品ですね!続きが気になります!更新、頑張ってください! (2017年4月24日 23時) (レス) id: fb7012e062 (このIDを非表示/違反報告)
まみぽこ(プロフ) - コメントありがとうございます!ウィスさんとビルスは 優しくしてみました!色々悩んだんですけどね、笑 まだまだ続きかくんで 宜しくお願いしますね! (2016年12月12日 21時) (レス) id: 55690cda8d (このIDを非表示/違反報告)
光希ver - まみぽこさん» こんばんわウィスさんとビルス案外以外優しいですね。ビルスはちょっと怖そうな気がしたけど後ビ−デルさんもいいですね夢主ちゃんの叔母さんなんて羨ましいです。 (2016年12月12日 20時) (レス) id: 14f22ee72b (このIDを非表示/違反報告)
まみぽこ(プロフ) - ありがとうございます!GTや ブウ編や 今のドラゴンボール超のことを思うと なかなか話が進みません笑 でも 頑張って更新します!応援ありがとうございます! (2016年12月7日 17時) (レス) id: 55690cda8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まみぽこ | 作成日時:2016年11月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。