検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:16,928 hit

幸福11 ページ15

隼人「付き合ってる....の?」


満「手....」



その会話を目の前で座って聞いていた満も入ってきた



貴方「え、いや、何にもないよ?」



バッ!!



私はとっさに手を離した



康平「Aの日頃の悩みを聞いてただけ」



隼人はなぜか心配そうな顔をしている


やっぱ、親友を取られたくないよね

すると、男子が寄ってきた


男子「なぁなぁ、何で抱き合ってたんだ?」


隼人「え!」


満「渡とAがか?」



男子「あ、うん。階段で....」


私は康平と顔を見つめあった


隼人「ほ、本当に....?」


貴方「あまりにも辛くてさ、康平は小さい頃から私の1番の相談相手でさ、抱きついたの」


隼人「そ、そっか!」



貴方「ごめんごめん。変な勘違いさせてごめんね」



隼人「(何か目、赤い?泣いてたのかな?)いや、僕もごめんね」




貴方「うん....」




隼人「康平もごめんね」




康平「あぁ」





満「(ややこしくなりそうだけど、かえって、想いを伝えやすいかもしれないな)」








隼人side




1限始まっても康平と進とAが来なかった


進は連絡がきて熱で休むらしいけど....Aと康平は?


何か、今日の朝、男子達がAちゃんと渡が付き合ってるんじゃないの?とかって噂してたから心配だった



僕もコクられたけど、Aが誰と付き合おうがA以外の女子に興味はないよ


ただ、断ったり口答えするのが苦手なんだ

過去があるから....



でも、ちゃんと断るつもり



そんで、誰にもAを渡さない



周りの男子にも、進にも....康平にも....


今、Aの中で康平が1番でも....

Aだけは誰にも渡さないから!!



でも、何でAの目、ちょっと赤いんだろ?


泣いてたってことだよね?


じゃあ、康平が言ってた通り相談してたのかな



康平もAも嘘つかないけどね!



めっちゃ気になるな....康平もどうせ教えてくれないだろうけど



授業が始まり、早速睡眠にはいるAを見つめる




貴方「スースースー」


隼人「可愛いなぁ....(ボソッ)」



貴方「....はや....と....」




隼人「!?////// 」

 


今、僕の名前呼んだよね!?


本当に可愛い!!




隼人「大好き、いや、愛してる....(ボソッ)」



そろそろ告白....まだ早いかな



今の今、ちょっと修羅場みたいになっちゃったしね




もう少し様子を見ようかなー?




(*^-^)両思いになれたらいいなぁ♪

幸福12→←幸福10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:狂い月 , 海藤隼人 , フリーホラーゲーム   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うじっしー(プロフ) - いちごサンドさん» ありがとうございます!!本編に忠実にしたので頑張った甲斐がありました! (2018年7月24日 19時) (レス) id: 5605ee3bc8 (このIDを非表示/違反報告)
いちごサンド(プロフ) - 最高です!!!隼人可愛いよ!!!!内容とか凄く凝ってて素晴らしいと思いました!! (2018年7月24日 19時) (レス) id: a8912b7956 (このIDを非表示/違反報告)
うじっしー(プロフ) - 猫猫さん» ありがとう! (2016年8月23日 0時) (レス) id: d25500cbfb (このIDを非表示/違反報告)
猫猫 - 開発資料室めっちゃすごいです! 更新頑張ってくださいね! (2016年8月23日 0時) (レス) id: 399f7e36e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うじっしー x他1人 | 作成日時:2016年8月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。