検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:16,918 hit

幸福8 ページ12

貴方「うっわー、お前らみたいな性格くそ汚れてるやつらに言われたくねー。先生のハゲ頭よりキモいから。何か、ウザくなってきた。」



全員にグーパンを本気でしました



男子「いってー!」


貴方「お前らもあたしの可愛い子達にウザいからって殴ったんでしょ?10人ごときであたしに勝てると思ったら大間違い。殴りたいなら殴れば?どーぞ?」




男子「くっそ!」


貴方「お、いいねいいね。」


男子「おらぁぁぁ!」



男子が殴ってきたのでそのまま私は足をあげる



そのままヒールにお腹がささる



男子「おえええ!」



貴方「あっは!ごめんねー!足が長いもんで、歩こうとしたら刺さっちゃったね〜」


多分、今日の私、いつもより控えめだわ



今、後ろを振り替えったらみんな唖然だもん


いつもとは違うキャラだよ!



今日はウザキャラ




貴方「あー楽しい!....そろそろ出てってくれる?一生目の前に出てこないでくれたら嬉しいかな?」




男子達は急いで逃げていった




隼人「A!すっごいかっこよすぎな!」



進「お前を起こさなくてよかったのかよくなかったのか」


康平「今日のキャラは笑ったわ」



貴方「何か、朝御飯をお腹が破裂するまで食べた気分!」


進「どんなんだよ!」



ガラガラー



先生と生徒が入ってきた


怒られるよな


先生「月宮、止めてくれてありがとう!先生のハゲ頭よりキモいからっていうセリフは辛かったが、先生でも止められなかったから大惨事になりかねなかったよ」



貴方「いや、感謝されても....」



生徒からも盛大な拍手が




ここ、どんな学校だよ



普通、話し合いになるよね?
放課後とかに




隼人「まぁ、停学にもならなくてよかったよ!(笑)」


進「俺らもそれがやだから手は一切出さなかったのにな(笑)」



康平「Aが思いっきり手を出すからびっくりしたよ....まぁ、いつもの事だけど(笑)」



貴方「当たり前でしょ?進、康平、隼人をいじめるやつがいたらどんな小さなことでも潰すから」



康平「強....(笑)」


進「俺らのボディーガードだな」


隼人「まじそれ。でも僕達もAを守らないと」



その言葉に私は赤面している感覚になる


貴方「/////」


隼人「Aも女の子なんだから!」


進「はい、照れてるな」


康平「気づかない方もすごいよね」



心臓ドクドク!
 

貴方「隼人のバカッ!」


隼人「え!何でよー!(笑)」




先生「はい、じゃあ授業するぞ!」

幸福9→←幸福7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:狂い月 , 海藤隼人 , フリーホラーゲーム   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うじっしー(プロフ) - いちごサンドさん» ありがとうございます!!本編に忠実にしたので頑張った甲斐がありました! (2018年7月24日 19時) (レス) id: 5605ee3bc8 (このIDを非表示/違反報告)
いちごサンド(プロフ) - 最高です!!!隼人可愛いよ!!!!内容とか凄く凝ってて素晴らしいと思いました!! (2018年7月24日 19時) (レス) id: a8912b7956 (このIDを非表示/違反報告)
うじっしー(プロフ) - 猫猫さん» ありがとう! (2016年8月23日 0時) (レス) id: d25500cbfb (このIDを非表示/違反報告)
猫猫 - 開発資料室めっちゃすごいです! 更新頑張ってくださいね! (2016年8月23日 0時) (レス) id: 399f7e36e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うじっしー x他1人 | 作成日時:2016年8月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。