検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:149,140 hit

シゲちゃんbirthday 1 ページ4

貴女side




はーい!皆さんご存知の通り、今日は我らのセンター重岡大毅のお誕生日です!!






でね?前、のんの誕生日出かけたから、シゲちゃんの誕生日の時も出かけよ!って話しなりまして!(詳しくはラジオ7を見てください)






てことで!水族館なう!!







「シゲちゃん!シゲちゃん!クリオネ!!クリオネおんで!!」





重「ほんまや!!ちっこいなぁ!!」







「あ!シゲちゃん!シゲちゃん!






これ、シゲちゃんに似てる!」







重「え、どこが似とん!?」








「口でかいとこ!!笑笑」







はい、ご覧の通り、ジャニーズWESTの精神年齢低めの2人が集まるとこうなります←俺は低ない!by重岡←いや、低いわ!byA









重「なぁ〜お腹減った〜!」








「ご飯食べに行こっか笑」







重「オムライス食べたいー」







「そうしよ〜!私もオムライス食べたい!」








ということで!オムライス食べに来ました←








「ん〜!美味しい!!」








重「美味っ!」







「それ、ふまけんやん笑笑」








重「バレてもぅたぁ〜笑笑」







嬉しそうにシゲちゃんが笑ってる







不覚にもこの笑顔は可愛いと思う






本人には言いませんけども笑








2人とも食べ終わり、イルカのショーを見に行く






「どこ座る?」







重「もちろん、真ん前!濡れようや!」







「え…いや。濡れたくない」







重「ええええぇぇぇぇぇ!?」









「うるさい!!







んー…でも、誕生日やもんねぇ笑






付き合ってあげましょ笑」








重「よっしゃぁぁぁぁぁああ!」








「重岡、うるさい」








重「すみません…」















てことで、前から3列目ぐらいに座ったんですけども…








はい…終わった時にはびしょ濡れです








もー…せっかくお洒落したのに〜…








重「あひゃひゃ!A〜びしょ濡れ〜笑」







まぁ、シゲちゃんが楽しそうにしてるんでよしとしましょ笑

シゲちゃんbirthday 2→←風邪 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
892人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲百(さもも)(プロフ) - 宇宙くんのお話も最高でした! 今更なんですけど、大事な最終回を私なんかのリクエストきっかけにして下さって本当にありがとうございます! nanaさんのお話大好きです。頑張って下さい(*^^*) (2018年2月8日 20時) (レス) id: 8e42e75b7c (このIDを非表示/違反報告)
mumu - いつも楽しみにしています。スマホ持っていないので今はPCから読ませていただいてます。スマホ持ったら絶対にフォローさせていただきます。応援してます。 (2018年1月8日 14時) (レス) id: fba88f97bc (このIDを非表示/違反報告)
- 完結おめでとうございます。番外編も楽しみにしています。それより、インフル大丈夫ですか?心配です。無理しないでくださいね。お大事にしてください。 (2018年1月8日 14時) (レス) id: bb93fcb95f (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - はい!楽しみに待ってます! (2018年1月7日 10時) (レス) id: 7439b31eb6 (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - お久しぶりです(^o^)完結おめでとうございます!番外編や新しい作品も楽しみにしてます!これからも頑張ってください( ≧∀≦)ノ (2018年1月6日 17時) (レス) id: 7439b31eb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nana | 作成日時:2017年8月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。