検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:149,154 hit

番外編 2 ページ30

貴女side







宇宙「パパァ!ママァ!早くー!!」







そう言って腕を引っ張ってくる息子の宇宙









顔が流星そっくりで将来絶対イケメンなるわぁ〜









宇宙「宇宙先行っちゃうで〜!」









そう言って流星の手を離して走っていってしまった








「宇宙!あかんっ!!」









そう言ったのも遅くて







宇宙は人混みの中に紛れてしまった









急いで追いかけるも周りを見ても人ばっかりで全然見当たらない









迷子センターへ行ってみるも宇宙はいない









放送をしてもらって迷子センターで待つことになった









もしも、誘拐されてたら…








もしも、怪我をして泣いていたら…









もしも、危険な目にあっていたら…









不安でたまらなかった









「りゅう…泣 どぉしよぉ泣」









藤「大丈夫やから…A。Aはここおって?俺探してくるから」









「なら、私も行く」









藤「俺らどっちかが居らんと宇宙がここ来たら不安なるやろ?安心して待っときや」








そう言って微笑んでくれた









流星のそんな顔を見ると不安だった気持ちも少しだけマシになった









そして、流星が迷子センターを出ていって数十分後









流星が帰ってきた








流星の腕の中には泣きじゃくっている宇宙の姿









その姿に安心して堪えていた涙が溢れた









藤「宇宙、ママにごめんなさい言える?」







宇宙も泣きながらやけど頷いた








そんな宇宙を見た流星は片方の口角を上げて宇宙を降ろした








宇宙「ママァ〜泣 ごめんなさぁい泣」








トテトテとこっちに向かってくる宇宙








私のところまでたどり着くとぎゅうっと効果音がつきそうなほど思いっきり抱きしめた

番外編 3→←番外編 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
892人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲百(さもも)(プロフ) - 宇宙くんのお話も最高でした! 今更なんですけど、大事な最終回を私なんかのリクエストきっかけにして下さって本当にありがとうございます! nanaさんのお話大好きです。頑張って下さい(*^^*) (2018年2月8日 20時) (レス) id: 8e42e75b7c (このIDを非表示/違反報告)
mumu - いつも楽しみにしています。スマホ持っていないので今はPCから読ませていただいてます。スマホ持ったら絶対にフォローさせていただきます。応援してます。 (2018年1月8日 14時) (レス) id: fba88f97bc (このIDを非表示/違反報告)
- 完結おめでとうございます。番外編も楽しみにしています。それより、インフル大丈夫ですか?心配です。無理しないでくださいね。お大事にしてください。 (2018年1月8日 14時) (レス) id: bb93fcb95f (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - はい!楽しみに待ってます! (2018年1月7日 10時) (レス) id: 7439b31eb6 (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - お久しぶりです(^o^)完結おめでとうございます!番外編や新しい作品も楽しみにしてます!これからも頑張ってください( ≧∀≦)ノ (2018年1月6日 17時) (レス) id: 7439b31eb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nana | 作成日時:2017年8月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。