検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:149,145 hit

最終話 4 ページ27

藤井side









ほんまは内心めっちゃドキドキしてた









断られるんちゃうかとか、噛んでまうかも知らへんとか









でも、あんなに喜んでもらえてホンマによかった









また式場とか決めなあかんなぁ







あと、メンバーとか先輩とか後輩も呼ばなあかんし








やることいっぱいやわ笑









何よりもAのウェディングドレスが楽しみやな笑笑









絶対可愛いやろうし!!!









想像するだけでニヤけてまうわ笑笑









ほんなら、ほんまにニヤけてたみたいでAが どうしたん?って聞いてきた









「Aのウェディングドレス姿想像してた」








って正直に言うと真っ赤になるA









ほら、可愛いやろ?笑









ほんまにAに会えてよかったし、メンバーになれてよかったって思う







いつになるかわからんけど、いつかはAとの子供欲しいなぁ







絶対Aに似て可愛いやろうし!!









「なぁ、A?」








A「どうしたん?」









「俺、Aがおらんと生きていけへんくらいAのこと愛してる







これから先何があってもAのこと守るから…








やから、これからも宜しくな?奥さん」









A「…っ…泣







当たり前やんっ!私も愛してるしっ…!








なんなら私の方が愛してるもん」









「いや、そこは俺かて譲らんで」









A「いややっ!私や!」









こうやって言い合いするんもAやから楽しいんや









これからずっとずっとAと一緒に生きていく









やから、応援してな?笑












A…愛してる









ー完ー

あとがき→←最終話 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
892人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲百(さもも)(プロフ) - 宇宙くんのお話も最高でした! 今更なんですけど、大事な最終回を私なんかのリクエストきっかけにして下さって本当にありがとうございます! nanaさんのお話大好きです。頑張って下さい(*^^*) (2018年2月8日 20時) (レス) id: 8e42e75b7c (このIDを非表示/違反報告)
mumu - いつも楽しみにしています。スマホ持っていないので今はPCから読ませていただいてます。スマホ持ったら絶対にフォローさせていただきます。応援してます。 (2018年1月8日 14時) (レス) id: fba88f97bc (このIDを非表示/違反報告)
- 完結おめでとうございます。番外編も楽しみにしています。それより、インフル大丈夫ですか?心配です。無理しないでくださいね。お大事にしてください。 (2018年1月8日 14時) (レス) id: bb93fcb95f (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - はい!楽しみに待ってます! (2018年1月7日 10時) (レス) id: 7439b31eb6 (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - お久しぶりです(^o^)完結おめでとうございます!番外編や新しい作品も楽しみにしてます!これからも頑張ってください( ≧∀≦)ノ (2018年1月6日 17時) (レス) id: 7439b31eb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nana | 作成日時:2017年8月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。