検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:149,142 hit

嵐にしやがれ ページ13

※オリジナルです。
作者さん最近見てなくてどんなことしてるか知りません((なぜ書いた
嵐さんの喋り方わからん((ごめんなさい





流星side






どもー。藤井流星です〜








今日は、嵐にしやがれに1人で出させてもらいます!





天使ちゃんに会える♡









NOside





櫻「始まりました〜嵐にしやがれ〜!







今日のゲストは〜ジャニーズWESTの藤井流星くんでーす」






藤「どうも〜藤井流星です!!」







きゃぁぁぁぁぁぁ/









松「久しぶりだよね〜!」








藤「そうですね〜!でも、相葉くんとは一昨日ご飯行きました!」








相「そうそう!あのね!一緒に行ってて気づいたんだけど、流星ほんとに目立つ!」








藤「え、そんなことないですよ〜笑」








相「でも、流星とご飯行くとだいたいバレるよ笑」









二「デカイもんね」









藤「まぁ…笑」









櫻「今日はほとんど雑談らしいです笑」









二「テーマとかないんですか?」








櫻「藤井くんについての質問をいくつか用意してるんで、それについて話していきましょう!







最初の質問!







ジャニーズWESTはほんとに仲がいいんですか?」








藤「もちろん、仲いいです!」









松「一番仲いいのは誰なの?」









藤「そうですねぇ〜






Aと望ですかね」









二「あ、Aちゃんとは付き合ってるんだっけ?」








櫻「その質問こちらにもあるんで読みますね!








メンバーと付き合ってるのってほんとですか?だそうです」









藤「ほんまですよ!」









相「そう!それで飲みに行った時も惚気話聞かされたよ笑」









大「ラブラブなんだね〜」









藤「相葉くんっ!バラさんといてくださいよ!!////」








櫻「藤井くんも照れるんだね笑








最後は









Aちゃんにメッセージどうぞ!」









藤「えー…っと…







Aは、いつも頑張りすぎてるからあんま無理しすぎんといてほしい。







あと、嫉妬は程々にしてください笑








まぁ、そういう所も大好きやけど///








これからも一緒に頑張ろな!…愛してるで…//////」








嵐「(*σ´³`)σヒューヒュー」








櫻「今日のゲストはジャニーズWESTの藤井流星くんでした〜」






_________

終わり方変ですみません汗

新作情報→←望のなにわぶ誌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
892人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲百(さもも)(プロフ) - 宇宙くんのお話も最高でした! 今更なんですけど、大事な最終回を私なんかのリクエストきっかけにして下さって本当にありがとうございます! nanaさんのお話大好きです。頑張って下さい(*^^*) (2018年2月8日 20時) (レス) id: 8e42e75b7c (このIDを非表示/違反報告)
mumu - いつも楽しみにしています。スマホ持っていないので今はPCから読ませていただいてます。スマホ持ったら絶対にフォローさせていただきます。応援してます。 (2018年1月8日 14時) (レス) id: fba88f97bc (このIDを非表示/違反報告)
- 完結おめでとうございます。番外編も楽しみにしています。それより、インフル大丈夫ですか?心配です。無理しないでくださいね。お大事にしてください。 (2018年1月8日 14時) (レス) id: bb93fcb95f (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - はい!楽しみに待ってます! (2018年1月7日 10時) (レス) id: 7439b31eb6 (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - お久しぶりです(^o^)完結おめでとうございます!番外編や新しい作品も楽しみにしてます!これからも頑張ってください( ≧∀≦)ノ (2018年1月6日 17時) (レス) id: 7439b31eb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nana | 作成日時:2017年8月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。