検索窓
今日:32 hit、昨日:4 hit、合計:269,608 hit

水着 1 ページ10

「誰行くん?




まって、…行かん人を聞いた方が早そうよな笑




行かん人誰?」





………






「やっぱり、みんな行くんや笑



1人やったら、電車で行こう思っててんけど…




全員で行くんやったら車の方がええよね〜」





重「俺!Aの車乗りたい!!」




え…マジで?笑笑




いや、ええんやけどね!?ええんやけど!





1回家帰らなあかんやんか〜






「ええけどさ…私入れて4人しか乗れんけど」





神「じゃんけんやな!」




ージャンケンポン




重岡 神山 小瀧「よっしゃぁぁぁあ!!」





この3人らしいっす笑笑



他のみんなは淳太くんの車で行くらしい〜




てか、りゅうと行きたかったんになんで負けるん!!←




「1回帰ってここ来たらええ?」




神「おん!」




小「ここで待ってるわ〜!」





重「はよしてなぁ!」





「おい、ウザ岡。乗せてもらうんにその態度か!?



まぁ、ええわ。行ってくる」




中「俺らは先行っとくなぁ〜」





「了解!水着コーナーとかにおるやろ?」






濱「おん!」





藤「待ってるから…」




「秒で行くわ(真顔)」




そうして家に帰ってきた






あーまた戻らなあかん〜めんどくせぇ〜





りゅうくん乗せるんやったらそんなこと思わんかったのに〜




でも!りゅうが!待ってるって!言うたから!急ぐ笑笑








ー駐車場につくー


とりあえず、LINE送れば来るよな



Aついた。降りてこい



口悪くなったけど、まぁええや←



nozomu了解〜



もう来るかなぁ〜




小「A〜!!」





「うるさい、はよ乗って」






神「え、まって。これさ、ベンツちゃうん!?」





「せやで〜?」






重「え!?なに!?ベンツってなに!?いや!知ってるけど!え、怖い!」





「怖くないって笑




はよ乗ってや笑笑」



3人とも乗って




「じゃあ、しゅっぱーつ!」






ちなみに席順は

神ちゃんが助手席で

うるさい人2人が後部座席やで〜







数10分でショッピングモールについた



ふと後部座席を見てみると



「…静かやなって思ったら2人とも寝てるやん笑」





神「乗ってすぐぐらいに寝てたで笑




てか、Aめっちゃ運転上手いやん笑」




「神ちゃんがナビゲートしてくれたからね笑



りゅうは全くやってくれんかったけど←



てか、2人起こさなあかんやん笑」




神「またうるさくなるで〜笑笑」



やな笑 ひとまず合流しよ〜

水着 2→←プール 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
776人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

U7(プロフ) - リクエストしたの書いてくださりありがとうございます!とても面白かったです! (2017年8月20日 22時) (レス) id: 20c95a25ba (このIDを非表示/違反報告)
虹色ジャス民 - 今は特にないのでまた思いついたらリクエストさせていただきますね(´∀`) (2017年8月19日 17時) (レス) id: 802e112705 (このIDを非表示/違反報告)
虹色ジャス民 - そんなのぜんぜん大丈夫ですよ!気にしないでくださいね! (2017年8月18日 1時) (レス) id: 802e112705 (このIDを非表示/違反報告)
重岡ゆう毅(プロフ) - メンバーの家で少クラのチョエクを見るお話が見たいです!お願いします! (2017年8月18日 0時) (レス) id: 2da3aeedd9 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストありがとーーー!めっちゃ面白かったよ〜〜 (2017年8月15日 20時) (レス) id: 1180b98abf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nana | 作成日時:2017年7月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。