検索窓
今日:40 hit、昨日:4 hit、合計:269,616 hit

エージェントWEST ページ6

貴女side



はい!この日がやってきましたよ!!





流星と付き合うことを発表しますよぉ〜!






……青色ジャス民さんに刺されないかしら…?汗



ちょっと心配やねんけど…





でも、ジャス民さんには知ってもらいたい!









ー収録が始まりー





ボス「今日は、エージェントAとエージェント藤井から重大発表があるそうだな!」






「はーい!そうなんですよ〜!」






ボス「ほかのエージェント達はなんのことか知っているのか?」






中「もちろんですよ笑」






桐「目の前で見てました笑笑」





神「ファンの皆さんには喜べる話やと思います〜」




濱「メンバーのほとんどは賛成なんですけど、





望だけ…笑笑」






望「やっぱ嫌や〜!!あかん〜!!」







重「ってずっと言うてます←」






ボス「では、発表してもらおう!」





「はい!私、如月Aと!」






藤「藤井流星は!」





A+流星「付き合うことになりました!」







ボス「おぉ!ジャニーさんはなんと?」






「ボス…笑 ジャニーさん知ってるん笑





でもですね、ジャニーさんもカウコンとかで会うたびにずっと




ジャニー「youたちはいつ付き合うんだい?」って聞いてくださってて笑






報告したのが昨日なんですけど、めっちゃ喜んでくれはりました!」





ボス「そうか!!おめでとう!幸せにな!」






藤「ありがとうございます!」





「えっと…私たちが付き合うことに賛成してくれる人ばかりではないと思っています





アイドルが…それもグループ内でなんて





そう言われることもわかってます。





でも…それでも、流星と一緒に歩んでいきたいです



応援、宜しくお願いします!」





藤「…俺のファンにはおらんと思うけど…





Aのこと傷つけるやつは許さんからな。」





ボス+WEST-A 流星「2人ともおめでとう!!」



A+流星「ありがとう!」









放送後のTwitter



@aaaaaa

え、まじで!?やばい!

Aちゃん!流星くん!おめでとう!!





@bbbbb

めっちゃ嬉しい!ホンマにおめでとう!





@ccccccc

マジありえん。消えろ。ブス。

流星も見る目ないわ。



>>流星くんのこと裏切ってるお前は何。


>>Aちゃんがブスやったら世界の大半はクソブスやけど。お前の方がブスやろ。鏡みたことある?



@dddddd

流星くんかっこよ!

あんなん言うてくれる彼氏欲しい←

ラジオ 5→←なにわぶ誌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
776人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

U7(プロフ) - リクエストしたの書いてくださりありがとうございます!とても面白かったです! (2017年8月20日 22時) (レス) id: 20c95a25ba (このIDを非表示/違反報告)
虹色ジャス民 - 今は特にないのでまた思いついたらリクエストさせていただきますね(´∀`) (2017年8月19日 17時) (レス) id: 802e112705 (このIDを非表示/違反報告)
虹色ジャス民 - そんなのぜんぜん大丈夫ですよ!気にしないでくださいね! (2017年8月18日 1時) (レス) id: 802e112705 (このIDを非表示/違反報告)
重岡ゆう毅(プロフ) - メンバーの家で少クラのチョエクを見るお話が見たいです!お願いします! (2017年8月18日 0時) (レス) id: 2da3aeedd9 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストありがとーーー!めっちゃ面白かったよ〜〜 (2017年8月15日 20時) (レス) id: 1180b98abf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nana | 作成日時:2017年7月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。