検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:269,591 hit

大ヨコヤマクッキング Twitter ページ47

Twitter





@aaa

え、まって。今回の神回じゃない?

永久保存版やな







@bbb

Aちゃんが「不器用でも料理は出来ますよ!」って言うた後に、流星くんがボソッと「…アホでも球技はできますよ…」って言うてた笑笑

VS嵐のんやん笑


【その時の動画】







@ccc


てか、みんな番宣とかないんね笑笑

流星くんはAちゃんの付き添いって笑笑







@ddd


みんなに美味しいって言ってもらってめっちゃ嬉しそうなAちゃん!
めっちゃ可愛い!


【その時の画像】







@eee


eighterの中では錦戸くんのAちゃんへのデレっぷりは有名よな


まぁ、そのおかげで私白色ジャス民なったし笑



【錦戸くんとAの動画】







@fff

まって…Aちゃん可愛すぎる

ファンなるわ( ˙-˙ )






@ggg

初めて、如月Aちゃん?みたんやけど…


30代のおばちゃんでもファンなってまうわ…


FC入ります






@hhh

小瀧さんにかわいいって言われた時の顔と、藤井さんに演技褒められた時の顔の差!笑

これは一目瞭然笑



【そのときの顔の画像】






@iii

今日のヒルナンデス出てた女の子誰?


めっちゃタイプやねんけど…!




>>ジャニーズWESTの如月Aちゃんですよ!!

可愛いですよね!



>>そうなんですね!教えてくれてありがとうございます!



>>同グループの藤井流星くんの彼女さんなんですよ〜♡




>>美男美女カップルなんですね!



ファンの皆さんは嫌じゃないんですか?





>>Aちゃんと流星くんはほんとお似合いなんで応援してます!







@jjj

横山くん、錦戸くんに怒られたんかな?笑







@kkk


Aちゃんの料理食べた時の、みんな嬉しそうやねんけど!!



私も食べたいんやけど!?笑








@lll


Aちゃん料理うますぎ!!


女子力たっか!!!


顔も可愛いし、料理もできるって何なのよ!!







@mmm

めっちゃ会いたいんだけど…


会わせて下さい( ˙-˙ )


遭遇とかないかな


夫婦(仮)のデート中に遭遇したい欲

移行+新作お知らせ→←大ヨコヤマクッキング 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
776人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

U7(プロフ) - リクエストしたの書いてくださりありがとうございます!とても面白かったです! (2017年8月20日 22時) (レス) id: 20c95a25ba (このIDを非表示/違反報告)
虹色ジャス民 - 今は特にないのでまた思いついたらリクエストさせていただきますね(´∀`) (2017年8月19日 17時) (レス) id: 802e112705 (このIDを非表示/違反報告)
虹色ジャス民 - そんなのぜんぜん大丈夫ですよ!気にしないでくださいね! (2017年8月18日 1時) (レス) id: 802e112705 (このIDを非表示/違反報告)
重岡ゆう毅(プロフ) - メンバーの家で少クラのチョエクを見るお話が見たいです!お願いします! (2017年8月18日 0時) (レス) id: 2da3aeedd9 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストありがとーーー!めっちゃ面白かったよ〜〜 (2017年8月15日 20時) (レス) id: 1180b98abf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nana | 作成日時:2017年7月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。