検索窓
今日:22 hit、昨日:4 hit、合計:269,598 hit

LIVE MC 2 ページ39

sideなし



「あ、今日DVD収録やっけ?笑」







神「忘れてたん?笑」








「めっちゃ忘れてたわ笑笑」








濱「さっきのイチャイチャが永遠に残されるで笑」







藤「え…、はずっ笑笑」







重「そこのリア充どっちもDVD収録忘れてたやろ?笑笑」







りゅうきさ「わすれてた!」








中「何2人で開き直っとんねん笑」








桐「もーチューでもしとけば?笑」





ーきゃぁぁぁぁ!





「え、意味分からん。 無理」






ーえぇぇぇぇぇぇ!?








「え、なに?やって欲しいん!?」








ーやってほしい〜!!!








「でも、やらんで?」









藤「え、やろうや!笑」









濱「やろうや笑」









「恥ずかしいから無理!」








神「意外と、Aって恥ずかしがり屋よな笑」








桐「そうそう!まぁ、そこが可愛いところやけど笑笑」






「はい、そろそろ次行きましょ」







中「MC長すぎやな笑笑」









重「ほんまそれ笑






歌ってる方が短いんちゃうか?笑」








桐「それはない笑」








「てことで、聞いてください←






「ボクら」」














Twitter



@aaa

MC最高!!!

夫婦(仮)のイチャイチャみれた!!




@bbb

照史くんがちゅーすれば?みたいなこと言うて、Aちゃん全力で拒否ってたのに
2人ではけた瞬間にキスしてた

ヤバすぎ!てか、そのあとの流星くんめっちゃテンション上がってた笑笑




@ccc

てか、いつも楽屋あんな感じなんや笑


知らんジャニーズWESTが見れて良かった笑笑




@ddd

DVD収録やって!?ヤバない!?絶対買う!!




@eee

私も流星くんに頭ポンポンされたい!




@fff

俺も藤井流星になりたい!

それやったらAちゃんと付き合えるのに!




@ggg

如月A嫌い

ほんま無理。死 ね


>>嫌いなら見なければいい。行かなければいい


>>お前が死 ね





@hhh

もう一生白色ジャス民やわ

あの可愛さからは抜け出せません

お祭り 1→←LIVE MC 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
776人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

U7(プロフ) - リクエストしたの書いてくださりありがとうございます!とても面白かったです! (2017年8月20日 22時) (レス) id: 20c95a25ba (このIDを非表示/違反報告)
虹色ジャス民 - 今は特にないのでまた思いついたらリクエストさせていただきますね(´∀`) (2017年8月19日 17時) (レス) id: 802e112705 (このIDを非表示/違反報告)
虹色ジャス民 - そんなのぜんぜん大丈夫ですよ!気にしないでくださいね! (2017年8月18日 1時) (レス) id: 802e112705 (このIDを非表示/違反報告)
重岡ゆう毅(プロフ) - メンバーの家で少クラのチョエクを見るお話が見たいです!お願いします! (2017年8月18日 0時) (レス) id: 2da3aeedd9 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストありがとーーー!めっちゃ面白かったよ〜〜 (2017年8月15日 20時) (レス) id: 1180b98abf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nana | 作成日時:2017年7月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。