検索窓
今日:35 hit、昨日:4 hit、合計:269,611 hit

プール 2 ページ14

重岡+小瀧「うぉぉぉぉぉぉい!



プールやぁぁぁぁぁあ!!」



うるさっ…笑



神「2人とも走ったら危ないで!!!」



神ちゃんオカン笑




あ、お察しの通りみんなでプール来てます笑




水着はみんなで買いに行ったやつ着てるで!





藤「A〜!行こ〜?」





「おん!」




あ、ちなみに私泳げないんだよね←




だから浮き輪持ってる←





濱「ウォータースライダーあんで!!」





中「乗ろか!」




小「2人ずつらしいけどどうわける?」






重「ここは公平に阿弥陀やろ笑笑」






桐「はい!作ったで〜





番号選んで!」






「んーじゃあ、私8番!」





藤「おれ、2番」





中「4番」




重「7番!」





神「1!」





濱「3〜」





小「5ばーん!」





桐「じゃあ、残った6で!」






そうして決まったペアは



1 重岡&小瀧
2 濱田&中間
3 神山&桐山
4 藤井&如月






になりました!!




私運強い!!最高やん!




神様ありがとう!





1組目!





重岡 小瀧「ぎゃぁぁぁぁぁあ!!!」




え、怖くない!?え…!?






重「めっちゃ怖い!!」






小「でも、めっちゃ楽しい!!」





どっちなん!?








2組目



中間「うわぁぁぁぁ!!」





…淳太くんの声しか聞こえないんだけど笑






中間「俺、これあかんわ笑笑」




濱「スピード意外にあんで笑笑」





…ちょっと怖くなってきた笑







3組目!


桐「あははははっw」



え、なに!なんで笑ってるの!?逆に怖いよ!?




神「照史笑ってて、なんか怖くなかった笑」




桐「何か知らんけど笑ってもた笑笑」



なんか知らんけどめっちゃ怖い!








いよいよ私らの番やん…




藤「怖いん…?」





「…え…?あ…ちょっとだけ…」





藤「大丈夫やって。俺おるから」





りゅうぅぅぅぅぅ!!カッコよすぎる!




藤「行こ?」




「おん!!」













「きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!」





やっぱりりゅうがいても叫んじゃった…笑





でも、りゅうがいてくれてよかった!








それからみんなで思い切り遊んで、帰る頃にはクタクタになっていた




またみんなで遊びたいなぁ〜♪

ーーーーー

終わり方変ですみません!汗

プール Twitter→←水着 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
776人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

U7(プロフ) - リクエストしたの書いてくださりありがとうございます!とても面白かったです! (2017年8月20日 22時) (レス) id: 20c95a25ba (このIDを非表示/違反報告)
虹色ジャス民 - 今は特にないのでまた思いついたらリクエストさせていただきますね(´∀`) (2017年8月19日 17時) (レス) id: 802e112705 (このIDを非表示/違反報告)
虹色ジャス民 - そんなのぜんぜん大丈夫ですよ!気にしないでくださいね! (2017年8月18日 1時) (レス) id: 802e112705 (このIDを非表示/違反報告)
重岡ゆう毅(プロフ) - メンバーの家で少クラのチョエクを見るお話が見たいです!お願いします! (2017年8月18日 0時) (レス) id: 2da3aeedd9 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストありがとーーー!めっちゃ面白かったよ〜〜 (2017年8月15日 20時) (レス) id: 1180b98abf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nana | 作成日時:2017年7月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。