検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:213,606 hit

9話 ページ9

家に帰って早速交渉に向かう








…あの…超絶シスコンのお兄ちゃんの元へ








ーコンコン









?「はーい」







「あー、Aやけど…」






そう言った瞬間すぐに開く扉








?「えっ!A!どうしたん?」








「ちょっと話があってね?…崇裕くんはまだ?大毅くん…」









…なんとも手強いことに…シスコンのお兄ちゃんは2人おる









私の4個上の崇裕くんと2個上の大毅くん









2人のシスコンっぷりは私がまだ幼稚園だったころから









その時に脳内に植え付けられた名前呼び









何度もやめようとしたら泣きながら止められて…今でもやめれていない









大毅「あ、崇裕はもう帰ってきとるで?今一緒に勉強しよってん」








「じゃあ、ちょうど良かった…部屋入っていい?」









大毅「おん!Aから来るなんていつぶりやろ〜?









あれちゃう?小学校のころに寝れへん言うて来た時以来ちゃうん!」









なんか、思い出に浸ってる大毅くんを無視して部屋の中に入った









崇裕「A、俺らに用事ってどうしたん?」









「あのさ…海、行ってきていい?」









そう言った瞬間2人の動きが止まった









…やばいかな…









崇裕くんを見ると…泣き出している…はぁ…いつものことか









崇裕「大毅ぃ、Aがっ…Aが不良なってもたぁ泣」









いや、まて、海行くだけでなんで不良になんねん









大毅「大丈夫や!崇裕!俺が阻止したる!」









いや、行きたい本人の前で言うなよ









大毅「てか、A!誰と行くねん!」









「ユキちゃん」









崇裕「なんや!ユキちゃんか!!」









よっしゃ、3人のこと黙ってたら行けそうやっ!









と思ったのはつかの間









大毅「…ほんまにユキちゃんだけか?」









大毅くんにそう聞かれた瞬間、ドキッと心臓が飛び跳ねた

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (296 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
931人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nana(プロフ) - てるてるぼーずさん» コメントありがとうございます!お待たせしてしまってすみません!明日も更新できるように頑張りますね! (2018年8月27日 23時) (レス) id: 52a11d90be (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - 有香さん» コメントありがとうございます!少しでも早く更新できるように頑張ります! (2018年8月27日 23時) (レス) id: 52a11d90be (このIDを非表示/違反報告)
てるてるぼーず(プロフ) - 更新待ってました!!めちゃくちゃ好きなお話です!これからも更新待ってます!! (2018年8月27日 22時) (レス) id: 6a9af03c30 (このIDを非表示/違反報告)
有香(プロフ) - 更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2018年8月25日 10時) (レス) id: 44f2d4f6ef (このIDを非表示/違反報告)
のんたん(プロフ) - 読ませてもらいました!すごく良かったので続きをぜひ書いてもらえたら嬉しいですよろしくお願いします!すごく読んでて仕事の疲れ吹き飛びます!ゆっくりでいいので続き下記続けて欲しいです!暑い日が続きますがお体に気をつけて書いてください! (2018年8月23日 22時) (レス) id: 962358cccc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nana | 作成日時:2018年8月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。