検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:42,193 hit

大人のシルクのお話 ページ16

俺のせいだ。
俺があそこで口を挟まなければ。
ぺけはマサイと話すためにあの場に残って、他は俺の部屋に来た。
水を飲んだけど、心はなにも落ち着かない。


ンダホ「…初めて見た。あそこまで声を荒らげた遥香。」

ボソッとダホが呟く。
双子ながら対象的。
例えるなら明日香が太陽で遥香が月という感じだった。
それにはマサイも同意してて

マサイ「遥香は儚い感じ…なんだろう、美しいっていうのが1番合うと思うんだ。」

接し方もそうだと思う。
明日香はかなりフレンドリーに行くが、遥香は物静かだ。
ただ、優しいのはわかる。
まふまふさんとコラボをした時だって、すごく遥香を褒めてたし。
まふまふさんと俺らを繋いでくれたのは遥香だ。
マサイが嫉妬してて、夜遅くに会うなって釘さしてた記憶がある。
それに遥香のことが苦手だと言っていたぺけがあっという間に仲良くなってたし。
昔の話を掘り返すようだが、モトキと付き合ってたって言われると納得する。
2人はすごく似てると思うから。
遥香とは長く続いたけど、明日香とはそこまで続かなかった。
やっぱり、そういうことなんだろう。

明日香「…本当に、もう。」

明日香は先程から不機嫌だ。
リーダーとして、注意しなければいけないと俺は思ってる。
前から多少はスキンシップについて注意はしてきた。
マサイと遥香は付き合ってることを公開してる。
だからセカンダリでも2人が近いところを何回か動画にしてた。
その中で実は明日香のボディタッチに関する批判するが多かった。
遥香さんが可哀想とか、明日香ちょっと考えて、とか。
それでもあまり強く言わなかったのは遥香も分かってると思っていたから。
でもこうなったからには強く言わなければ。
本当、遥香に今から土下座して謝りたいくらいだ。
俺がちゃんと注意しとけば。
遥香にだって活動があり、傷だって受けるだろう。
それを本来癒すのはマサイ。
でも、俺らメンバーがその機会を奪ったりしてたんだから。

シルク「…明日香、ちょっと俺の目の前に座ってくれ。」

明日香「なに。」

不機嫌そうにこっちを向く。
…コイツ、こんなに酷かったっけ。
ここまで来て、この決断は本当に悔しい。
するべきでは無いかもしれない。
でも

シルク「お前には、YouTuberとしてのFischer'sを辞めてもらうかもしれない。」

モトキの過去を蒸し返したり、姉の恋人を奪おうとするやつは、ダメだ。
他のメンバーは何も言わない。
俺が言うのを察していたように。

双子の妹のお話→←友人の娘のお話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウリ(プロフ) - 熊坂@サブさん» 頑張ってください!!応援しております!!続編でたらすぐお気に入り登録させていただきます!! (2020年9月8日 19時) (レス) id: 4c2f02cb4e (このIDを非表示/違反報告)
熊坂@サブ(プロフ) - カフェモッカさん» 本当にありがとうございます!ご期待に添えるよう頑張ります! (2020年9月8日 16時) (レス) id: b3d4a9f8b7 (このIDを非表示/違反報告)
熊坂@サブ(プロフ) - ユウリさん» ありがとうございます!近いうちに続編として1作づつ出させていただきますね! (2020年9月8日 16時) (レス) id: b3d4a9f8b7 (このIDを非表示/違反報告)
カフェモッカ - 熊坂@サブさん» ビタチョコは嘘の自分を偽るけどモトキに勘づかれちゃって『偽善者』って言われたとかなんとか的なやつで偽物勇者は差別的なやつで苦しんでいた夢主ちゃんをシルクが助けるっっていう感じ……長文失礼しましたァァ!! (2020年9月7日 21時) (レス) id: 4ebf1d1c66 (このIDを非表示/違反報告)
ユウリ(プロフ) - 熊坂@サブさん» そうですね……シャルルはぺけたん、アルカリレットウセイはシルク、アイ情劣等生はモトキでどうでしょうか! (2020年9月7日 21時) (レス) id: 4c2f02cb4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:熊坂 | 作成日時:2020年8月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。