検索窓
今日:33 hit、昨日:25 hit、合計:21,708 hit

ページ5

試合終了

45-62
陵南高校の勝利

赤「どうした、桜木調子悪かったのか?」

花「ねぇーちゃんがいたから緊張して……」

三「お前まだガキだな!笑」

流「逆に仙道は張り切ってた感じあったけどな」

宮「さすが、よく見てるな。あいつの好きな奴でも来たんじゃないの?」

三「仙道ファンが怒るから黙っとけ」


朱「花道!お疲れ様!」

花「ねぇーちゃん!見たか!この最強のプレーを!」

朱「うん!かっこよかったよヨシヨシ」

花「フフーン!」

仙「あ、あの!」

朱「え!?…///」

仙「桜木から聞きました。まさかお姉さんだったなんて笑」

朱「あ、いえ、その…///」

花「む!ねぇーちゃんなんでそんなに真っ赤なんだ?」

朱「な、なんでもないよ!…///仙道さんも…その……かっこよかった……です…///」

仙「また見に来てくれませんか?」

朱「え、その……私でよければ…///」

仙「ほんとですか?!待ってます!」

朱「!?…///イジイジ」

夜→←練習試合



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lisa51 | 作成日時:2023年8月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。