検索窓
今日:24 hit、昨日:25 hit、合計:21,699 hit

マネージャー ページ34

あれから1ヶ月

赤木さんや木暮さん、魚住さんなどは、受験で引退

宮城くん、仙道さんが、中心となったバスケが始まったが……


なんで、私は陵南バスケのマネージャーをしているんだ?


〜1時間前〜
魚「お!朱夏久しぶりだな」

朱「お久しぶりです!」

魚「1つお願いがあるんだがいいか?」

朱「え?何か奢ってくれないと嫌です!」

魚「海鮮d「乗ります!!」」


朱「海鮮丼のせいか……」

相「あ!朱夏さんお疲れ様です」

朱「お疲れ様〜ねぇねぇ本当に私がマネージャーでいいの?」

相「当たり前ですよ!監督も喜んでますし!何より、仙道さんがイキイキしとります!」

朱「え?」

仙「ニコニコ」

朱「めっちゃ笑ってる……」

病院→←電話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lisa51 | 作成日時:2023年8月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。