検索窓
今日:50 hit、昨日:25 hit、合計:21,725 hit

ページ25

桜「姉ちゃんまだ帰ってこないな」

ガラッ

朱「ただいまー」

桜「あ!姉ちゃ…………何があったの?!」

朱「ん?あ〜気にしないで笑」

そこには、ボロボロになっていた朱夏がいた

桜「気にするに決まってるだろ!何されたんだ?!グイ」

朱夏の手首を持った瞬間

朱「イタッ!」

桜「あ、ごめん……」

朱夏の手首には痣があった

桜「なぁ姉ちゃんこんな事聞きたくないんだけどさ泣…………無理やりやらされたの?」

朱「!?……無理やりじゃないよ、ちゃんと私も承諾したから笑」

桜「嘘だ!じゃーなんでそんなに悲しい顔してるんだよ!!」

朱「私達がね、こーやって生活出来てるのも彼のお陰なんだよ、彼とやるだけで5万貰えるんだよ!だったらやるしかないじゃん!!」

桜「でも!!姉ちゃんの体の方が大切だよ!!」

朱「もううるさい!!好きにさせてよ!!お金が必要なの!!花道をいい所に行かせたいから!!なんでわかってくれないの!?」

桜「もういいよ……勝手にしてろ!!泣」

バンッ

朱「ごめんなさい花道……これしか方法無いの泣」

学校→←↓



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lisa51 | 作成日時:2023年8月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。