検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:138,536 hit

in、大阪! ページ8

A「うわぁーー、大阪やー」

マ「変な大阪弁使うなw」

サ「そろそろ、待ち合わせ場所行かなきゃ」

相「そうだね」

A「禁断と会うのはじめてだわ」


A「あっ、あれ禁断だよねっ」

マ「こっそり行くぞ!」

そろーりそろーり

マ「おーい」

い「うおっ?!えっ?!」

田「えっ?!えっ?!仲間家やん!」

A「どうもー!」

い「うわ、本物や」

マ「仲間家で来たw」

い「ちょっ、今日の企画あれにして良かったなーw」

田「ほんまなw」

マ「なにすんの?」

い「レイターズおるやんか、それでレイターズ今日コラボするねんけど、もし、マホっちゃんが突然現れたらっていうのやろうと思っててん」

A「おおー、ちょうどよかった!」

マ「そういや、レイターズとコラボしたことなかったな」

田「絶対あいつら喜ぶなw」

ジ「ま〜ちんの反応見たいw」

い「ま〜ちん、動画以外普通やからなーw」

相「時間大丈夫なの?」

い「そろそろ、行こか、かめむしの家」


〜かめむしの家到着〜

い「じゃあ、俺がLINEおくったら入ってきてな、鍵開けとくから!」

ピーンポーン

か「どーぞ!」

ガチャ



A「レイターズ皆揃ってるって、意外と遅刻しないんだねw」

マ「そりゃ、禁断とコラボだからなw」

ぴーろん

マ「OKだって」

ガチャ

トコトコトコトコ

か「えっ?!誰??」

ガチャ

仲「お邪魔しマース」

か「えっえっえっえっ?!」

サイ「待って待って、ウソやろ、えっ?!?!」

は「ヤバイヤバイヤバイ!!」

ま「えっ?!?!」

い「仲間家やでw」

A「はじめましてー!」

か「はっ、はじめまして」

サイ「本物やっ!」

ジ「ま〜ちん、動き止まってるww」

ま「あっww」

は「オーラがすごい!」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この作品を読んでくださり本当にありがとうございます!
リクエストなどありましたら、どんどん言っていただけると
嬉しいです!
by.マシュロ

↓→←長女のワガママ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 仲間家 , 長女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マシュロ(プロフ) - マホトLOVE?さん» ありがとうございます! (2017年7月11日 22時) (レス) id: e2eee8ec67 (このIDを非表示/違反報告)
マシュロ(プロフ) - 来桜さん» そう言っていただけて嬉しいですw了解しました!! (2017年7月11日 22時) (レス) id: e2eee8ec67 (このIDを非表示/違反報告)
マシュロ(プロフ) - ぽっぷきゃんでぃーさん» 了解しました! (2017年7月11日 22時) (レス) id: e2eee8ec67 (このIDを非表示/違反報告)
マホトLOVE?(プロフ) - ゆうこんくんのありがとございました面白かったです (2017年7月10日 9時) (レス) id: a549f0aa37 (このIDを非表示/違反報告)
来桜(プロフ) - いつも更新楽しみに待ってます!!こんな面白いお知らせ初めて見ましたwwwwあ、リクエストしたいんですけど、、、じんくんと主が付き合ってる設定お願いします!!!!!!!!!!! (2017年7月10日 7時) (レス) id: 273ceb497b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マシュロ | 作成日時:2017年5月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。