検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:5,001 hit

244話 ページ21

本丸

『着いたね…』

鶴「向こうの本丸と作りはちょっと違うな」

『まぁ、そうでしょ。審神者は他にもいるんだから』

薬「そうだな」

話してるとこんのすけが来た。

こ「友利様!お待ちしていました!」

『ありがとうね、こんのすけ』

こ「はい!特に説明は要りませんね。ただ、前とは構造がちょっと違うところぐらいですね」

『そうだね、最初に見て回るから大丈夫だよ』

こ「私が案内しますね!」

『うん、ありがとう』

そのあと色々と見て回った。

ーーーーー

こんのすけの案内も終わった。

『そういえばこんのすけ。鍛刀に使う資源ってあったりする?』

こ「はい!ありますよ。そういえば台所のところも食材もございますよ!食材はなくなったら言ってください。流石に人数的に畑仕事も出来ないので」

『うん』

山「とりあえずは大丈夫そうだな」

燭「そうだね。それじゃ今から夕食作くるね」

『うん。みっちゃんありがとう』

学校終わってからすぐだったもんね。

こ「それでは私はこれで」

『こんのすけ、ありがとうね』

こ「はい!」

こんのすけは何処かに行った。

いつもこんのすけはいる時といない時がある。

ちなみに私達は大広間にいる。

薬「大将、制服のまま何だから着替えてこいよ」

『うん、髭切と膝丸には悪いんだけど、また荷物運ぶの手伝ってね』

髭「うん」

膝「了解した」

部屋に荷物を運んだ。

ーーーーー

部屋

審神者は一応2階部分にある。
階段を上がって部屋に入る。

『…審神者部屋…使えるんだね』

髭「前じゃ使えなかったもんね」

膝「広いんだな」

『そうだね、わたしの部屋が狭かったからね。でも広い方が落ち着かないけどね、狭すぎても嫌だけど』

髭「最初は落ち着かないね」

膝「荷物そんなに無いから余計に置いたら余るな」

『そうなんだよねー』

荷物を置きながら話をしている。

使うものは出しとく。

『…荷物を整理までありがとうね』

髭「これぐらい大丈夫だよ」

膝「俺もだ」

『ありがとう』

荷物整理も手伝ってもらった。

『荷物整理も終わった事だし…着替えるね』

膝「そういえば着替えてなかったな…俺達は外で待ってるから着替えてこい」

『うん、わかった』

二人が出て行ったのを見てから着替える。

『着替えるのめんどくさいからワンピース着とこうかな』

滅多に着る事ないワンピースを出した。

制服からを脱いで着替えた。

ーーーーー

245話→←243話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 刀剣乱舞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羅ノ亜 | 作成日時:2022年10月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。