検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:17,360 hit

そして、誰も“俺の恋心”を知らない。 ページ9








目の前で楽しそうに話すAと侑。
そうだった。





Aは、侑が好きなんだ。
Aの隣に立てるのは俺なんかじゃなくて侑なんだ。






楽しそうに話す二人に少し、いやとても嫉妬する。
別にいいだろ。





Aが幸せそうなんだから。
俺じゃAに幸せにできないんだから。





あの侑が唯一楽しそうに話す女子はAだけ。
、ますます俺に出る幕はないじゃないか。





そこ悲しみを紛らわせるほど俺は強くないんだ。
こんな思いをするくらいならいっそのこと、この恋心は風に流されてしまえばいいのに。







、なんて思ってもそうできないのが現状なのだ。
多分俺はAが侑と付き合っても君を嫌いになれないし、諦められないだろうな。








はは、俺ダメじゃん。
好きな人の幸せを願わないと。






さいてーだな、俺。









あぁ、俺は、



Aのことが、





「好き、。」





口から漏れる小さな小さな告白。
気づいた頃にはもう遅くて言った言葉は取り消せない。







でも運良くチャイムが鳴ったから聞こえていないはず。
危な。








この言葉をAに言えば君を苦しめるだけだろうな。
だから俺はこの気持ちに蓋をする。





溢れ出さないように、頑丈に。




















「...。」






「っ、!」







そんな俺を見つめる二つの視線には気づかない。
何かを見抜くかのような視線と、悲しげな視線。















「また後でね、倫太郎。」






そう言って俺の斜め前の席に座るA。
少しもどかしい距離に今の俺達が当てはまるから余計虚しくなる。







少し背を丸めて座るAを俺は見つめる。
腰まで伸びた綺麗な黒髪も、日本人には珍しい真っ黒で綺麗な瞳も全部、全部好きなんだ。







「君の、その隣に俺が立つ未来はありますか...?」









そう小さく呟いても返事は返ってこない。
ごめん、A。
























































俺、ちゃんと君を応援できる自信が無い。

そして、誰も“私の恋心”を知らない。→←そして、俺は“二人の恋心”に気づいた。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みや(プロフ) - ありがとうございます!北さんは背中を押す役が結構多いので、どこかで必ず報われる作品を作ろうと思います! (2017年12月25日 8時) (レス) id: c376f87d56 (このIDを非表示/違反報告)
湯たんぽ - 最高したし涙も出てきました!!北さん好きなので余計に、、、、これからも頑張って下さい (2017年12月25日 5時) (レス) id: e17635b3c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みや x他1人 | 作成日時:2017年12月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。