検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:16,181 hit

Episode forty nine ページ7

紗夜side



私も、その理由は覚えていない


唯一2人が違う所と言えば…



紗「…夕雨は努力家なんです。自分がなんでも出来るとは思わずに、ひたすら努力をする。

傲慢にならずに磨く姿を気に入っていたのかもしれません」


リ「…紗夜は、夕雨のこと大好きなんだね」





今までなら、素直じゃ無い言葉で否定をした


だけど、今なら言える




紗「……ええ、夕雨が好きです」


リ「…………」


紗「…なんですか、その顔」


リ「…やけに素直だなって思って。


紗夜、そこまで分かってるんならさ、紗夜にはやることあるよね?」


紗「…分かっています。すみません、練習抜けますね」





湊さんの了承も得ずにスタジオを飛び出す


彼女なら、何も言わずに送り出してくれるだろうという判断のもとだった


案の定、声はかからなかった





夕雨ならどこに行くのだろう


ポピパでお泊まり会ということは牛込さんもそこに居るはず


夕雨はきっと、そこにいる




半ば本能的に走り出す


目的地は、真っ直ぐに夕雨の所へ

Episode fifty→←Episode forty eight



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:バンドリ! , 氷川紗夜 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:炙りチャーハン | 作成日時:2018年8月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。